• ベストアンサー

パイオニアのカーオーデオで?

MD+CD再生のFHーP555MDとP515MDの違いは、同じようにMDのMEH-P555とP515の違いをおしえてください。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekebon
回答No.1

555シリーズは2001年モデル、515シリーズは2002年モデルです。 標準価格では515シリーズは同じ機能で価格が若干下がっているようです。 しかし旧型になる555シリーズのほうが市場での値引きが大きいようなので、現時点では555シリーズのほうが安く購入出来る可能性があります。 基本的には同じモノと考えて良いのではないでしょうか。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。555のほうが新しいと思ってました。同じものでしたか。迷わず購入します。