• 締切済み

CDが出てくる

カロッツエリアMEH-P9000という、CD/MD 1DINデッキなのですが、MDは普通に聞けるのですが、CDを入れると、排出されるのです。具体的にはしばらく少し出たり入ったりと繰り返した後排出されるのです。どーしたらいいものかわからず困っております。よろしくお願いします。

noname#191434
noname#191434

みんなの回答

• cotepii
回答No.3

こんにちは。 カーステやカーナビはその手の故障が多いんですよね~。 交換する部品が小さくても結構な修理代が掛かります。 修理を依頼する時は、近くの取り扱い店まで持って来いとか、 郵送で送って欲しいとか、何やかんやで?万いくかも知れません。 そのまま無理に使っていれば、いつかCDを飲み込んだまま 出てこなくなる可能性が大ですので、 そうなる前に交換してみてはどうでしょう? 衣替えの時期ですし、気分転換にもなりますよ。

• enyo-r
回答No.2

カロッツェリアのデッキは 少しおかしくなるとエラーを出す仕掛けになっている すぐ根を上げるメカです汗 すぐぶっ壊れる代わり修理網が充実している笑 でもカロッツェリアはイタチゴッコになりますよ~ 滅多に壊れないアルパインに買い替えだな~ 高くても壊れないから元取れるますっ http://www.alpine.co.jp/

• KanaYuta
回答No.1

純正じゃないんですよね。。。 カー用品店(オートバックスなど)で見てもらうのがいいのでは… もしかしたら、修理より新しいものに取り換えた方が安いかも。。。