• ベストアンサー
  • 困ってます

カーオーディオの組み合わせについて

1DINのサイズの、MDデッキ(アンプ非内蔵)を持っております。 この度、クルマの買い換えをしたところ、1DINサイズの、CD、チューナーのデッキ(アンプ内蔵)がついていました。 スペース的に考えれば、取り付けは可能だと思いますが、 MDデッキは、マツダ純正で、 クルマについているCD,チューナーデッキは、カロッツェリアか何かの社外品だと思います。 上記条件で、MDを、鳴らす事は可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 MDデッキの音をFMトランスミッタで飛ばして、純正カーステのラジオで聞くという方法くらいしか思い浮かびません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

他社製品同士では接続不可能です。 同メーカでそろえる必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!