• ベストアンサー

トイレの芳香剤を部屋に使う

トイレの芳香剤があまっているので、部屋用として使いたいんですが、やはり部屋用とトイレ用ってにおいの質が違うでしょうか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokkucho
回答No.3

臭いを消すために、芳香力が部屋用の物と違います。が、それも好きずきですので、使っても構わないと思いますよ。私は独身時代、冷蔵庫のノンスメルを3個部屋の中の開封して使っていました。対して効果は無かったのですが・・・。

その他の回答 (2)

• simakawa
回答No.2

使うのは構いませんが,他人が来た時にトイレを連想されてしまいます.(トイレ用のものはトイレという匂いイメージが付いています.) 言わないでしょうが,変に思われます.

noname#76956
noname#76956
回答No.1

たぶん違うのだと思います。匂いの成分が違いますものね!匂いも少しキツイのではないでしょうか?腐るものではないので、気長に使われたらよろしいかと思います。