• ベストアンサー

eBayでの支払いの遅れを知らせたい。

Paypalの送金限度額を超えてしまって、paypal拡張プログラムの登録をしましたが1週間ほどがかかるようで、相手に英語でPaypalでの支払いが遅れる事を知らせたいのですが、英語があまり得意でないので例文を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Paypal や eBay のことをよく知らないのですが、できるだけ簡単に言うと。 The payment has been delayed because of the problems in Paypal program. The payment will be sent in about 7 days. I'm sorry to keep you waiting. あと、 If you have any questions, please let me know. ****@****.co.jp

came-naka
質問者

お礼

seegrammarさん、早速のお返事ありがとうございます。早速送りたいとおもいます。助かります。Thank you very much!!