• ベストアンサー

下を向いて走る

2歳半になる息子がいるのですが、 下を向いて走るので危なくて仕方ありません。 一応、「下を向くと危ない」と言ってはいるのですが、 わかってんのかな~~ 自転車に乗せている時も下を向いている事があるので 地面とかが自分が動くことによって変わるのが おもしろいのかなって思ったり・・・ でもまわりに下を向いて走る子なんていないので 今後、注意はしていくつもりですが・・ もし何かアドバイスをいただければと思います。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51443
noname#51443
回答No.1

親を目標にさせるか好きなものを親が持って こっちにおいでっていってあげればどうでしょう