• 締切済み

サーバー

ネットを使うとよくサーバーが見つかりませんと表示がでますが、更新を使うと表示されます。原因は何ですか?

みんなの回答

noname#2119
noname#2119
回答No.1

ホームページを開くためには そのホームページが置いてあるサーバにアクセスするのですが そこに問題(混雑など)が有って、上手くアクセスできない事があります。 その時に「サーバーが見つかりません」という表示が出ます。 更新すると、再度アクセスしにいくので うまくいけば表示されるというわけです。