• ベストアンサー

OCNに接続できてもサーバーに繋がらない。

ノートンの期限切れが近づき、2007年バージョンを更新しようとして、間違えて新規購入でダウンロードしてしまいました。 ダウンロードは、正常に完了し、スキャンも異常なしでしたので、 2006年バージョンは、削除しました。 再起動をかけ、OCNには接続しましたと表示されるのですが、 メールやインターネットが、サーバーが見当たりませんとなります。 接続のセットアップもやり直してみたのですが、同じ症状です。 ネットが繋がらないので、サポートにも行けません。 何が原因なのかも想像できないので、どうしたら良いのか 困っています。どなたか教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.1

一旦,ノートンをすべて削除してからつないでみても,つながらないでしょうか。

asahi2555
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 それも試してみたのですが。。。。。 繋がりませんでした(_ _。)・・・シュン サポートセンターって、平日しか電話も繋がらないので 仕事をしているとなかなか・・・・・