dionメールフォームの送信エラー

このQ&Aのポイント
  • dionメールフォームを使用して送信したメールが受信側で正しく表示されない問題が発生しています。
  • 受け取ったメールには送信ページのURLと送信元のIPアドレスが表示されるだけで、本文が表示されません。
  • 受け側のメールアドレスを変更しても同じ結果になり、設定以外に原因があるのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

dionメールフォーム

初心者です。よろしくお願いします。 現在メールフォームを作成しています。フォーム作成を終了してdion様のフォーム送信CGIを使って送信しました。 すると送信完了までは行くのですが、受信側で受け取ったメールに PAGE : http://www.k5.dion.ne.jp/~*****/form.html HOST : 222.147.95.181 とだけしか出てきません。 タグのミスかと思い簡単な送信フォームを使って送信テストを行っても同じ結果となりました。 ちなみに受け側のメールアドレスはdion様以外の3通り試しましたが結果は同じでした。 何か他に設定が必要なのでしょうか? ご存知の方ご教授よろしくお願いします 作成環境 DW+メモ帳+FFFTP

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

name属性に使えない文字を使っているのでは? http://www.h7.dion.ne.jp/~rayboy/dioncgi/mail2/index.htm

taka-h
質問者

お礼

moon_nightさん御回答ありがとうございます。 上記アドレスを確認したところ DION以外のメールアドレスは使えないと明記してありました。 DIONのメールアドレスでもう一度確認します。