• ベストアンサー

DIONのHPで提供しているメール送信CGIのタグについて

DIONのHPスペースで新しくHPを設置している途中なのですが、メール送信CGIを使用したいと思っております。 <form action="/cgi-bin/mail2.cgi" method="post">のタグについての質問なのですが、「/cgi-bin」部のスラッシュの前には何か入力する必要があるんですか? どなたか詳しい方、ご教授宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

必要ありません。 そのままでOKです。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/support/hp/infocgi/case3/mail2/index.html
silver3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!