• 締切済み

人には言えない事

昔、こんな変な行動してた。とか、一人の時実はこんな事してる。 とか暴露しちゃってください。 例1)小学生の頃、通ってた塾で暇になったときに、   瓶のジュースのキャップを開けた時にできる細い金属のかけらを   ねじってドリルみたいなのを作って、塾の壁に穴を作って遊んでた。   半年後くらいには穴が10個近くに増えて、一番大きいのは   消しゴムが入るくらいになってた。 例2)絵の具を食べてた。黄色が美味しかった気がする。 例3)昔使ってた机の引き出しが金属製だったので、   割り箸をキャンプファイアーみたいな形に組んで、   中にちぎったノートなんかを入れてミニキャンプファイヤーを   一人でやってた。 例4)家で一人で好きな曲を聴いてる時にテンション上がってきて   踊り狂ったりしてる。 さあどうぞ!

noname#46824
noname#46824

みんなの回答

  • haueru
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.7

小学生の頃、授業中に引き出しの中でマッチに火をつけた (煙でバレタ) DEATH NOTEの影響で座り方がLみたいになった、

  • yantanji
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.6

私今まで、便所を使用したことありません。 必ず、茂みの中でします。 小そして大も・・・ 信じられないかもしれませんが、本当です。 家族みんなそうです。 まぁ、住んでる所が山奥ですから・・・

  • amamamam
  • ベストアンサー率2% (2/86)
回答No.5

ときどき独り言

回答No.4

おじいちゃんちのトイレットペーパーは、当時ではかなり珍しい柄入りだったんですよ!! 動物の絵がいろいろ描いてあって♡ かなりたくさんの種類の動物が描かれてあったので、勝手に「おじいちゃんちのトイレに入ったときは動物を全種類見る!」と決めて、無駄に何回もトイレに入ってその度に大量のトイレットペーパーを消費・・・ おじいちゃんは絶対気づいてたと思うんですが・・・優しいので何も言わなかったですねぇ。

回答No.3

・アイドル写真集の切抜きを大切に保管している。 ・同人誌やヲタ本をたくさん所有している。 流石に二つ目のことはこういう場か、ブログ、チャットでないとかけませんね。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

今から40年くらい前、小学生のときのこと。 ・手製の弓矢で山鳥を撃って焼いて食べたことがある。 ・カエルを見つけると後ろから近づくとピョ~ンと跳ぶので、さらに追いかけて疲れて跳べなくなるまでトレーニングに付き合ってあげた。 ・放送部に入っていたので休み時間に校庭で遊ぶ人に向けて「雷の効果音」のレコードを大音量で聞かせてあげた。  びっくりして校舎に逃げ帰る生徒を見て大笑いしてたら先生に見つかって大叱られ。  図書係りに替えられた。 ・通学路に牛がつながれていた。  草をあげたらムシャムシャ食べるので、大量の草をあげて牛が食べようとして口を開けたらサッと引き上げて「あげな~い」なんて2,3回やってたら牛が怒ってロープをちぎって追いかけてきた。  必死に近所の家に逃げ込んだら玄関までフーフー言いながら入ってきた。  家の人が牛をなだめてくれたが、それにしても冗談の通じん牛だ。 ・お寺のタイコを思い切り叩いたら破れてしまって逃げた。 まあ、昔のことですよ。 こんな自分でも経営者になりましたのでさすがに今はそんなことは・・・ 眠そうな従業員のスキを見て椅子の上に押しピンを置くくらいですかね~

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

こ、これは実話ですか?? まぁ、エアギターは、やりますよね、みなさん。 あと、電動エンピツ削りに感動して、削って、机の角とかで芯を折って、また削って、折って、削って、にやにやして、資源を大切にしない悪い子でした。 6年生のとき、窓際で運動場を見渡せる席だったので、「ジャングルジムへ行け」「朝礼台の下を掘れ」などとレクレーション型の暗号みたいなものを残し、引っかかってる人を観察してました。特に何が出てくるわけではなかったのですが。 委員会などで遅くなったときなど、人気のない教室で、めちゃくちゃ綺麗に掃除して(黒板はもちろん机も一寸も狂いのない並び方)、次の日先生が「誰だー?きれいにしてくれたのは」ザワザワ。。。この感じが好きでした。もちろん名乗らずににやにやしてました。本当は個人のお道具箱の中身までやりたかった。 スーパーの子どもを乗せるカート。つま先が床に着くくらい大きくなってもたまにあれに乗っていて、足と手を使ってカサカサと色んなところに動き回っていました。今思うとでかいヤドカリみたいで、人様に大変ご迷惑をおかけしたと思います。もはやカートの機能を果たしていませんでした。 あと外出中BB弾を鼻の中に入れて取れなくなって大騒ぎになった。周りにいっぱい人がいました。 でも例のような衝撃的な感じではないですね。地味に変なことをいろいろしてた気がします。

関連するQ&A

  • フローリングに2mmの穴をあけたい

    2階のフローリングがギシギシなるようになったので、フロアメンダーなる商品を購入しました。 どうやら注射器でエポシキ樹脂を注入する商品のようです。 それで2mmの穴をあける必要があるのですが、自宅には電動工具(可変速タイプ)があるのですがドリルセットが昔購入した金属用のドリルセットしかありません。 やはりフローリングには木工用ドリルを別途購入した方がいいのでしょうか? それとも金属用ドリルでも流用可能でしょうか?(2mmのドリルは未使用) それからフローリングに穴をあける場合、10cm幅くらいで少しへこみの線が板チックになるようにありますがそこの凹みに穴をあけて、注入後、100均一のフローリングの補修ネンドを練りこもうと思っていますが、これで問題ないでしょうか? それからフローリングに穴をあけたことがないのですが、やはり金属に穴をあけるように、ポンチで点を打ってから、最低速度でゆっくりあけていくのでしょうか?

  • 穴を開け 水 ジェット 

    カルシウムの塊、正確には貝殻の類で 奥行き10mm以上に、 直径3.5mm の 穴を貫通させたいのです。 現在は 金属のドリルを 使っているのですが、けっこう時間がかかり、力の入れようによっては ヒビが入ったりします。高熱が発生するのもよくありません。 昔、高圧の水のジェットを使って 硬いものを加工するシーンを テレビで見たことがあるような気がします。もし 水を使って 精度の高い穴をあけることができれば すごく助かります。 そのような加工をしてくださる方をご存知ありませんか? 値段が15万円くらいまでなら 機械を買ってもいいのですが、そんな安い値段ではありえませんよね。 この世界に詳しい方、アドバイスいただけませんか?

  • 自ら勉強をさせる方法…。

    5年生の子供がいます。 宿題は自分からやります。自宅学習もしますが勉強のための勉強ではなく、さっさと終わらせて好きなことをやるためにドリルやノートに書いてるだけの勉強になってます。 以前は私も同じ問題を解いたり、一緒に漢字を練習したり県名を覚えたり…テスト前は私が問題を作って何回もやらせました。 でも一人で勉強出来ないと困ると思い任せるようにしたら、適当にやるようになりました(泣)。 手をかけすぎて、一人では何も出来なくなったという典型的な悪い例になってます…。 今でも勉強に付き合えばやります。が、「覚えるための勉強」を一人で出来るようになって欲しいのです。 どうすれば勉強するようになるのでしょうか? 一人で勉強出来るお子さんの話を聞かせてください。 ※受験や塾に通うことは考えてません。

  • 人間関係、世代間の悩みです

     私は中年男性専門職です。職業柄周りは若い女性ばかりです。 私は独身バツイチで料理を作るのが趣味で、ある機会に休みの日に職場の若い女性を 招待してご馳走したときのことです。  昔の恋愛話のことを聞かれそれを話しました。若い子たちはそういった話は興味があるみたいでした。すると、一人の女の子が勝手に私の寝室に入り、机の引き出しやら開けて私の昔の手帳を広げ、中に書いてあるプライベートなことを暴露したのです。まわりの子たちもそれで盛り上がり、私は若い子のことですから怒ることもできませんでした。(本当はおこりたかったのですが)  話はそれで終わらず職場でもその手帳の話題となり、職場の上司までその内容が伝わっているのには、とても困りました。私が話した恋愛話まで事細かく。一応本人たちには、常識的に人のプライベートなことを公に話すことはいけないことだといいましたが、「みんな冗談ってわかってるから大丈夫だよ」と全然反省の色なし。  上司の方からは、私に対して何も言われませんが、なんだか私が悪いことやってしまったかのような気持ちで仕事を続けております。  「また、料理食べにいきますね」とその子たちは言うんですけど、断れば大人気ないしと思ってしまいます。  若い人たちは、日常生活の中に過激なことを求めていて、それで他人がこまってしまっていても 自分に痛みがなければいいとい考えなのでしょうか?  みんながそうではないと思いますが、あれだけ大勢いたなかでその子たちを批判した方はいなかったので、それもショックでした。私もお人よしのところがありますが。  私はどう対処したらいいのでしょうか?  私は今回女の子たちを料理をごちそうしたのは、単に職場の人と楽しめればいいなと思ったからです。やはり、中年が若い人たちを交流を持つのはよしたほうがよかったのでしょうか? どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • 子どもの成績が下がっても気にしない強い親になりたい

    中学1年生の男の子です。 明後日から期末テストを控えているのですが、 「さあ。勉強しよう」と机に向かっても 自分の世界の中で空想して、いっこうに集中力がでてこないようです。 小学校5年生から高校受験向けの進学塾に通っていました。 あと家庭で市販の簡単なドリルをやっています。 我が家の勉強方針として、親から勉強しなさいと言わず、本人が「何時になったら勉強する」と言うとそれにまかせていました。 自分の部屋を持たず、リビングの隣の部屋に机を置いていたので、 親の監視があったせいかきちんと勉強できていたと思います。 一人部屋は中学に入ってから与えました。 小学校6年生の夏から、ひとつ成績の上のクラスにあがった時、 壁にぶつかってしまい、私が勉強を見ると言う形をとりました。 中学に入り、中間テスト、実力テストと一緒に勉強していたのですが、 いつまでも親が勉強を見ていてはいけないということで、 実力テストの時に「お母さんが一緒に勉強するのはこれが最後ね」と言う約束にしました。 その後は、子どもへの勉強方法は壁にぶつかる前のやり方に変えています。 ・学校の宿題、復習は必ずする ・塾の宿題、復習は必ずする ・家のドリル、復習は必ずする 土日にまとめて勉強するもよし、毎日コツコツ勉強するもよし、 とにかく、自分で計画を立ててやってごらん というやり方です。 親からは「勉強しなさい」とは言わずに、していなくてもイライラしない。 と自分に言い聞かせているのですが、 その後、塾の成績は下がる一方です。 今回の期末テストもいったいどうなることか。。。 と今から憂鬱です。 何かスポーツややりたいこと、趣味に没頭するわけでもなく、 ただ、マンガ本を読んだり、空想の世界に入っているのか ぼーーーっとしています。 マンガ本も「学校の宿題が終わるまでは読んではいけない」という約束だったのですが、 机の引き出しに隠して、隠し読みをしています。 隠し読みを問いただしたり、注意はしていません。 本人が今の状態がこのままでいいのか、悪いのかと気づくのを待っているのですが、 親の心、子不知なのでしょうか??? 毎日、子どもの行動にイライラしてしまいます。 子どもの前でこのイライラは見せていません。 平常心を保っていま(つもり)すが、 このまま成績が下がっていくのも心配です。 夫は「成績が下がっても、本人の責任」 と寛大です。 「困るのは本人で、下がってこれじゃいけないと思うか まあ、いっかと思うかは本人次第」 と「そうだなあ」と思うのですが、 やはり、イライラしてしまいます。 のどの所に「いい加減に勉強してよ!」と叫び声が詰まっています。 強い心を持った親になりたいです。 何かアドバイスください。

  • 人を蹴落とす事は大事な事?

    社会で生きていくためには、人を蹴落とさないと生きていけないのですか? 職場などでも人を蹴落とす強さがないと、仕事なんてやっていけないんでしょうか?始めたばかりのバイトがそんな感じで、人をいじめては辞めさせるみたいな雰囲気で、精神的に参っています。

  • 人を愛す事と、愛される事。どちらが大事でしょうか?

    瀬戸内寂聴さんが、昨日放送のTVの中で言ってました。 「人生は人を愛することです」と、長年生きてきてつくづく思うというような感じの話し方をしていました。 道徳的には、「人に愛される人間になりなさい」と言うのが一般的な考え方ではないかと思うのですが、彼女の言葉はそれとちょっと違うようでも有り、それが正しいのかなとも思わせます。 物やペットには、自分の意思でいくらでも愛情を注げますが、人にはなかなかそうはいかないですね。 特に異性に関しては、色々障害や問題があり、世間の目も有ります。 独身と既婚者ではまた違うでしょうが、性が伴うと更に難しくなります。 純愛やただの浮気、不倫や微妙な友達などいろんな形があると思いますが、過去のことやこれから先のことを考えて、異性の場合、人間すべてに対して、自分はどうあるべきだと思いますか。 僕は結婚30年ですから、ここまで来たらこのまま無難に過ごしたいと思います。 ただそう思えるのは、結婚前にそれなりに女性を愛したということもありますが。 それと、それで我慢できるのは、ここOKWAVEにも「いい女」が沢山いて、優しくお相手してくれるからです(笑)。

  • わからない事を人に聞く、と言う事はいけない事?

    少々曖昧な質問をご容赦願います。 タイトルの事で皆さまのご意見等をお聞きしたいと思います。 当方の友人がこの度独立し開業する為色々な準備をし時間がある時にその手伝いをしております。 ここからが本題の質問になりますが「開業」との事で将来的に会社の会計を処理(決算等)する為ある人を介し「「税理士」を紹介してもらったのですがどうにもその方(税理士)との打ち合わせ(話し合い)が上手くいかなない、との事。 友人いわく一昨日の打ち合わせでも 「先生、もうすぐ開業ですが自分は会計は得意じゃないし色々と聞いたり調べてますが何分わからない事が多いんで一つよろしくお願いします。」と言うと その税理士は 「前から言ってるがキミの人に聞くと言う考えはおかしいぞ!何でそんなに聞くことばかり考えるんだ!物事は自分で覚えるんだ!人に聞いた事は何の役にも立たん!自分で覚える気持ちが無けりゃ事業も失敗するぞ!」と・・・・ はて・・・この話を聞きふと考えたんですが 誰にでもわからない事ってありますよね? わからない事ってあれば大抵は色んな方(経験者等)に聞きますよね? わからない事を聞いて調べそして自分で覚えるんですよね? 友人も 「あの先生の言う事はわからん・・・わからないから聞く、それの何がいけないの?・・・オレだって銀行から税務署、そして区の税務相談から商工会議所まで行ったんだぜ・・・それでもわからない事が多いんで聞いてるのに・・・オレに何をしろ!何を覚えろ!って事なんだろ・・・・」と・・・ さて皆さんはどう思われますか? 友人の言う事(わからない事を人に聞く)はおかしい事でしょうか? 自分は友人の言う事の方が正しいと言うか間違って無い、と思うのですが・・・・ 長文になりましたが何方かアドバイスをお願い致します。

  • 儲かる事とは、あまり人がやっていない事でしょうか?

    儲かる事とは、あまり人がやっていない事でしょうか? 損する事って、どんな事ですか?

  • 言ってる事とやってる事が違う人について

    ある友達が、「学校の補習終わってプールまで時間あるから、〇〇(私の名前)の家に一回行って、それからプール行こうよ!うちいつも車で学校行くけどもう自転車だから」と言って了解しました。 ちなみに学校のプールです。 そして、前日にメールで一応聞いたんです。「明日学校の補習終わったらうちんちくるよね?」って。そしたら「…え?補習は行くけど〇〇の家には行かないよ!?何で?」って言ってて、は!?!ってなり、イラッときました。 まぁひとまず「あ、そうなんだ」と言って、次の日学校の補習に行って、終わったら、友達が「今日車なんだー」と言ってて、また、は??と思いました。 「何で?自転車通学って言ってなかった?」と言ったら「えへ」と笑っていました。 しかも「夏休み中、学校のプール行かなくていっかなー」とかふざけたこと言ってました。 かなり矛盾、言ってる事とやってること全然違いますよね… こういう友達、どうすればいいんですか… かなりイラつきます。