• 締切済み

人には言えない事

昔、こんな変な行動してた。とか、一人の時実はこんな事してる。 とか暴露しちゃってください。 例1)小学生の頃、通ってた塾で暇になったときに、   瓶のジュースのキャップを開けた時にできる細い金属のかけらを   ねじってドリルみたいなのを作って、塾の壁に穴を作って遊んでた。   半年後くらいには穴が10個近くに増えて、一番大きいのは   消しゴムが入るくらいになってた。 例2)絵の具を食べてた。黄色が美味しかった気がする。 例3)昔使ってた机の引き出しが金属製だったので、   割り箸をキャンプファイアーみたいな形に組んで、   中にちぎったノートなんかを入れてミニキャンプファイヤーを   一人でやってた。 例4)家で一人で好きな曲を聴いてる時にテンション上がってきて   踊り狂ったりしてる。 さあどうぞ!

noname#46824
noname#46824

みんなの回答

• haueru
回答No.7

小学生の頃、授業中に引き出しの中でマッチに火をつけた (煙でバレタ) DEATH NOTEの影響で座り方がLみたいになった、

• yantanji
回答No.6

私今まで、便所を使用したことありません。 必ず、茂みの中でします。 小そして大も・・・ 信じられないかもしれませんが、本当です。 家族みんなそうです。 まぁ、住んでる所が山奥ですから・・・

• amamamam
回答No.5

ときどき独り言

回答No.4

おじいちゃんちのトイレットペーパーは、当時ではかなり珍しい柄入りだったんですよ!! 動物の絵がいろいろ描いてあって♡ かなりたくさんの種類の動物が描かれてあったので、勝手に「おじいちゃんちのトイレに入ったときは動物を全種類見る!」と決めて、無駄に何回もトイレに入ってその度に大量のトイレットペーパーを消費・・・ おじいちゃんは絶対気づいてたと思うんですが・・・優しいので何も言わなかったですねぇ。

回答No.3

・アイドル写真集の切抜きを大切に保管している。 ・同人誌やヲタ本をたくさん所有している。 流石に二つ目のことはこういう場か、ブログ、チャットでないとかけませんね。

• KGS
回答No.2

今から40年くらい前、小学生のときのこと。 ・手製の弓矢で山鳥を撃って焼いて食べたことがある。 ・カエルを見つけると後ろから近づくとピョ~ンと跳ぶので、さらに追いかけて疲れて跳べなくなるまでトレーニングに付き合ってあげた。 ・放送部に入っていたので休み時間に校庭で遊ぶ人に向けて「雷の効果音」のレコードを大音量で聞かせてあげた。  びっくりして校舎に逃げ帰る生徒を見て大笑いしてたら先生に見つかって大叱られ。  図書係りに替えられた。 ・通学路に牛がつながれていた。  草をあげたらムシャムシャ食べるので、大量の草をあげて牛が食べようとして口を開けたらサッと引き上げて「あげな~い」なんて2,3回やってたら牛が怒ってロープをちぎって追いかけてきた。  必死に近所の家に逃げ込んだら玄関までフーフー言いながら入ってきた。  家の人が牛をなだめてくれたが、それにしても冗談の通じん牛だ。 ・お寺のタイコを思い切り叩いたら破れてしまって逃げた。 まあ、昔のことですよ。 こんな自分でも経営者になりましたのでさすがに今はそんなことは・・・ 眠そうな従業員のスキを見て椅子の上に押しピンを置くくらいですかね~

• wyco
回答No.1

こ、これは実話ですか?? まぁ、エアギターは、やりますよね、みなさん。 あと、電動エンピツ削りに感動して、削って、机の角とかで芯を折って、また削って、折って、削って、にやにやして、資源を大切にしない悪い子でした。 6年生のとき、窓際で運動場を見渡せる席だったので、「ジャングルジムへ行け」「朝礼台の下を掘れ」などとレクレーション型の暗号みたいなものを残し、引っかかってる人を観察してました。特に何が出てくるわけではなかったのですが。 委員会などで遅くなったときなど、人気のない教室で、めちゃくちゃ綺麗に掃除して(黒板はもちろん机も一寸も狂いのない並び方)、次の日先生が「誰だー?きれいにしてくれたのは」ザワザワ。。。この感じが好きでした。もちろん名乗らずににやにやしてました。本当は個人のお道具箱の中身までやりたかった。 スーパーの子どもを乗せるカート。つま先が床に着くくらい大きくなってもたまにあれに乗っていて、足と手を使ってカサカサと色んなところに動き回っていました。今思うとでかいヤドカリみたいで、人様に大変ご迷惑をおかけしたと思います。もはやカートの機能を果たしていませんでした。 あと外出中BB弾を鼻の中に入れて取れなくなって大騒ぎになった。周りにいっぱい人がいました。 でも例のような衝撃的な感じではないですね。地味に変なことをいろいろしてた気がします。