• 締切済み

水の科学館

首都高を走っているとお台場のところに 水の科学館という建物が見えるんです。 そこで、近々行ってみたいと思い、PCで検索しましたが こちらには駐車場がないそうです。 近場には駐車場ってあるのでしょうか? ご存知な方がいらしたら よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Kon1701
回答No.1

以前電車で行きました。 たしかに駐車場はなかったかと思います。 近くの駐車場ですが、少し歩いてもよければ結構あります。有料ですが・・・。 こういう地図もありました。 http://www.date-navi.com/odaiba/imagemap.html

denji-05
質問者

お礼

サイトの地図、ありがとうございました!! けっこう回りにあるんですね。 ビーナスフォートの先には 車を停めたことがなかったので知りませんでした。。。