• 締切済み

秋葉原・馬喰横山・森下・浜町 にあるボーリング場

上記の駅周辺にボーリング場ってありますか?教えてください!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

・上記で一番近いのが下記です。 ○楽天地浅草ボウル 台東区浅草2丁目6−7 03-3844-2105 ・2番目が錦糸町の下記です。 ○ロッテプラザバッティングセンター 墨田区錦糸4丁目6−1ロッテプラザ 03-3625-5105

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近くのボーリング場探してます!

    こんにちは。題名の通りボーリング場を探しています。今度同じ高校の友達とボーリングに行きます。自分の住んでる所は横浜です。横浜駅の近くにラウンドワンがあるのですが、それ以外横浜駅周辺、または横浜駅から乗り換えて行ける近いボーリング場を教えてください。

  • ボーリングを習いたい!!

    最近ボーリングにはまっています。随分前から好きなのですが、この頃では真剣に 習ってみようかな?なんて思ったりしています。 そこで質問なのですが、ボーリング教室(スクール)みたいなものはどのように 参加すればよいのでしょうか?(どこに情報があるのでしょうか?) ボーリング場のホームページを見ても、載ってるページもありますが あまりないような気がします。(私が見る限りでは・・・)かと言ってサークルとかでも よいのですが、できれば楽しくやるというよりは、教えてもらうという感じがいいな と考えています。 上記に記載したような、教室(スクール)の情報というのはないのでしょうか? もし、情報がありましたらご教授宜しくお願いします。

  • 馬喰横山の「ろ」とは?

    先日東京に行った時驚いたのは、「馬喰横山」と書いて「ばくろよこやま」と呼ぶ駅が存在することです。 喰う、と書いてなんで「ろ」なんですか? 「馬喰路横山」 とかならまだ分かるけれども。 「江戸っ子の粋」とかいうヤツですか?

  • 馬喰町と馬喰横山ののりかえ

    京王線つつじヶ丘駅より成田空港へ電車で行こうと思っています。 スーツケースがあるため、乗り換え回数が少ない経路を考えています。 つつじから馬喰横山は都営線直通電車を利用。馬喰町から空港へはエアポート成田のグリーン車の利用を考えています。 つつじ→馬喰横山・馬喰町→成田空港 乗り換え場所等ご教示いただけると幸いです。

  • 天王寺・大阪のボーリング場

    インターネットでの検索の仕方がわるいのか、私の頭がわるいのか よくわかりません。 どなたか、天王寺か大阪駅から歩いて行けるような、ボーリング場を 知っていたら、教えてくれませんか?(;_;)

  • ボーリング

    ボーリング場を持つにはどのくらい資金がかかるのでしょうか?また、儲かるのでしょうか?

  • ボーリング

    僕は、最近ボーリングを始めたのですが、曲げようとしてもなかなか曲がりません・・・ なのでわかる方は、教えてくださいお願いします。

  • ボーリング

    明日ボーリングに行きます。 そこで初心者なので ここをやるとうまくなる みたいなアドバイスがあったら教えてください!!

  • ボーリング

    ふと思ったことです。 ボーリングって、カラオケのように個室。とまでは無理でも、1レーンと卓ずつカベで区切ったら、お客がもっと入ると思いませんか? 1人で行くのはちょっと恥ずかしいし、団体客が近いと気を使う。他のレーンとかが気になって見てしまう。など、そんな悩みを持つ人も多かろうと思います。 一重にボーリング場がオープンだからそうなると思うので、このような考えに至りました。 皆さんから見てどうでしょうか? お手数ですが、ご意見お願いします。

  • ボーリング

    ボーリング場でレーンに塗ってあるオイルは何ですか? 成分はどんな物が入ってるんですか? 知っている方は教えてください?

このQ&Aのポイント
  • 奥さんがベトナム人で去年の4月に現地で出産しました。1年くらい経ってから奥さんから今年の5月に子供が似ていないと思いDNA検査をしたところ実の子ではないことがわかりました。
  • 相手が日本人ではない点も考慮して、引き続き婚姻関係を継続して奥さんとともに子供を日本で育てていくべきか別れるのか悩んでいます。
  • 友人に意見を求めたところ、意見が分かれます。一人はそこまで気が長くないので別れる。もう一人は外国人だし子供をベトナムに住ませずに日本で染め上げてしまい本当の父親のことを忘れさせてしまうのがいいし、私の年齢(39歳)的にもまた探すのは面倒で難しくなるという話をしていました。奥さんにいろいろ条件をつけて関係を継続するのがいいという意見がありました。
回答を見る