• 締切済み

パソコンの調子がよくありません・・・

kakkysanの回答

• kakkysan
回答No.2

おそらくコンピューターが過熱しているのではないでしょうか。 CPUやビデオに非常に負荷のかかるゲームを2時間休みなく使ったせいではないでしょうか。 一休みしてパソコンの冷却をしてみてはいかがですか? 下記のような物を使用しても良いかも知れません。 http://www.elecom.co.jp/news/200605/sx-cl02/index.html http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/LTC3F