• ベストアンサー

PHP/CGIを用いた応募フォーム…

mauraの回答

• maura
回答No.3

"応募データーをメールで受信するのではなくそのままWeb上で確認したりする" のはリスクが高すぎてお勧めできません。 個人情報流出事件の初期は、この方式のシステムが殆どでした。 Webで確認できる=誰にでも見れる可能性がある。 1日分づつ応募をまとめてメールで送信するか、 FTPで取りに行ったほうがよいと思います。 ISPの懸賞サイトでも、昔は50万人分以上の データが誰でもWebで確認できる状態でしたが 流出事件として公にはなってません。