• ベストアンサー

All right reservedやConfidential

All right reservedやConfidential、 なんとなく意味はわるかのですが、 正確な意味・違いをご教示くだされば幸いです。

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>> All right reservedやConfidential、 All rights reservedではありませんか?  質問者さんが「なんとなくわかる」という意味を書いてみて下さい。  辞書を引いてみれば、混同しようがない意味だということがお判りと思いますが。 http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=all+rights+reserved&word_in2=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=confidential&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je

YomTM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 All rights reservedでした。 紙の辞書は引いたのですが、alcは引いていませんでした。