• ベストアンサー

Wordの背景にCONFIDENTIALの表示

Word の文書でバックグラウンドに斜めにCONFIDENTIALと表示されているものがあります。 辞書で調べたら機密文書の意味のようです。どのようにしたらこのような設定ができるのでしょうか。 また解除するにはどうすればよいでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「書式」「背景」から「透かし」で登録できます。 自分で設定したい場合は、「表示」「ヘッダーとフッター」の状態で ワードアートにて文字を設定で同じことができます。

catecholamine
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほど、いろんなことができるんですね。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「書式」→「背景」→「透かし」 テキストを上記のCONFIDENTIALに変更すれば解決です。

catecholamine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 簡単にできるので驚いています。