• 締切済み

Bluetoothを使って携帯から携帯のデータ転送ができない。

最近購入した911Tと以前使用していた804shとの間で電話帳などのデータ転送をBluetoothでしたいのですが、 804shから検索→ 911Tでペアリングしますか?に「はい」でBluetoothパスキーを入力してください。から先に進めません。 分かる方教えてください。

みんなの回答

• smpc
回答No.2

双方の機器に同じ適当な数字を打ち込んでみてください(1234など)。

回答No.1

国内携帯電話機メーカのBluetoothや赤外線通信は同一メーカ同士を保証してますが、完全な国際規格準拠ではない場合が多いです。 Bluetoothのロゴがちゃんと貼ってあるか確認した方が良いかも知れません。