• ベストアンサー

起動しなくなりました

akiri0の回答

• akiri0
回答No.1

>strike F1 to retry boot,F2 for setup utility 上記のようなメッセージが表示されている場合、BIOSの 情報とハードウェアが一致していない場合等に、表示 されます。 一度、[F2] キーを押して、BIOSメニューに入って、 BIOSのデータを初期化してください。初期化後、設定の 保存・終了を行ってください。 ※データの初期化は、 Load Default SetupやLoad Optimized Defaultなどです。

2816
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございます。 BIOSメニューに入りましたが Load Default SetupやLoad Optimized Defaultなどの項目がありません。 似た項目がないか見たのですがスキルがないため判りませんでした。 初期化する方法を調べてみます。 尚勘違いしていましてデュアルと記載しましたが他と混同していまして xeonの間違いでした。