• ベストアンサー

画面が表示されなくて困っています。

昨日、XPを再インストールしました。無事起動し、チップセットやサウンドのドライバをインストールして、いざグラフィックボードのドライバをインストールすると画面の構成が崩れて設定が自動的に8色になってしまいます。どうしたら良いでしょうか? windows xp pro sp1 グラフィックはオンボードのAGP S3 Graphics UniChrome チップセットはVIA P4M800になります。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ctuagent
回答No.1

自作機を組み上げたんですか? オンボードのグラボドライバーがちゃんと当たってるなら、デスクトップを右クリックして、「プロパティ」→「画面のプロパティ」→「設定」で解像度と色を調整してもダメだったん?

vbsomen
質問者

お礼

ありがとうございます。XPで自動で固定されてしまっていじれない状態です..

その他の回答 (1)

• ctuagent
回答No.2

>XPで自動で固定されてしまっていじれない状態 ドライバがセットアップされてないんじゃないでしょうか? 再度入れなおしてみるとか・・・。デバイスマネージャで確認できないですか?