• 締切済み

「くろだ荘の宴」のエンディング曲

ゆったりとしたテンポで、郷愁漂う感じの曲だったのですが、 どなたか曲名を教えていただければ幸いです><

  • esppo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#251942
noname#251942
回答No.1

おそらく“ザ・フォーク・クルセダーズ”の“悲しくてやりきれない”という歌だと思いますよ。リンク先で視聴できると思いますので、チェックしてみて下さい。

参考URL:
http://music.msn.co.jp/artist_page.aspx?aid=a35V8
esppo
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 この曲です~~~!助かりました^^

関連するQ&A

  • ハンテッドのエンディングで

    何年か前にハンテッドって映画があったんですけど、それのエンディングでかかってる曲の曲名が気になりました。ものすごくマイナーな質問なんですけど、お願いします。ちなみに曲の感じは男のやつが歌っててテンポはゆっくりです。

  • DROP ZONE(1994)のエンディング曲

    ドロップ・ゾーン(1994)主演:ウェズリー・スナイプスの エンドクレジットのシーンで流れていた曲の曲名を教えて下さい。 サントラ盤にはハンス・ズィマーの曲しか載っていないのです。 アップテンポのボーカル曲です。

  • スピッツのわからない曲

     スピッツの有名な曲で曲名が解らないものがあります。  さびが「~~もあったけれど~、さよなら~。君の声を・・・」  みたいな感じのスローテンポの曲です。  

  • 映画「GOAL!2」のエンディング曲

    映画「GOAL!2」のエンディング曲として使われている曲名とアーティストを教えてください。 色々検索したのですがなかなか出てこなかったので…。 それと同じく劇中で流れるOASISだと思うのですが、その曲名も教えていただければ幸いです。

  • クラシックの曲だと思うんですが・・・

    ずっと前から気になっていてどうしても曲名が分からないので、 もしこれで分かったら教えて欲しいのですが(^^; 多分モ-ツァルトの曲のような感じがするのですが 違ってたらすみません。 ド-ミ-ソ-  シ-ドレド- って感じで、結構テンポの速い曲だとおもいます。 (^^;;ヒントが短くってごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 椎名恵さんの曲の事で質問です。

    昔の曲ですが、伴奏が電子ドラムを使って、アップテンポな曲があったと思うのですが、どうしても曲名が浮かんできません。 どなたか知っている方が居ましたら、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンデージャポンのエンディング曲

    を教えてください。 ネットで探したんですけど、過去のものしか みつけられませんでした。 公式HPにいっても載ってなかったんです。 ボーカルは男の人でアップテンポ?な感じの曲です

  • 曲の出だしがアイライクショパンみたいで女性アーチストの曲

    いま、わりと有線でかかっている曲です。 曲の始まりがピアノでアイライクショパンみたいな感じです。 速いテンポの曲だけど哀愁があります。 女性が歌っています。 曲名とアーチスト名を教えてください。

  • めちゃいけのエンディング曲教えてください。

    誰のなんと言う歌ですか? 女性のテンポのいい曲というイメージあります。