• 締切済み

「くろだ荘の宴」のエンディング曲

ゆったりとしたテンポで、郷愁漂う感じの曲だったのですが、 どなたか曲名を教えていただければ幸いです><

• esppo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#251942
noname#251942
回答No.1

おそらく“ザ・フォーク・クルセダーズ”の“悲しくてやりきれない”という歌だと思いますよ。リンク先で視聴できると思いますので、チェックしてみて下さい。

参考URL:
http://music.msn.co.jp/artist_page.aspx?aid=a35V8
esppo
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 この曲です~~~!助かりました^^