• ベストアンサー

椎名恵さんの曲の事で質問です。

昔の曲ですが、伴奏が電子ドラムを使って、アップテンポな曲があったと思うのですが、どうしても曲名が浮かんできません。 どなたか知っている方が居ましたら、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ヒットした曲で言うと「たぶん彼女も水の星座」ですかね。 「週末に彼がいる」はそれほどアップテンポとは言えない。 「The Wind」「右へきったウィンカー」は電子ドラム?

rondbell
質問者

お礼

先ほどようやく分かりました。 Duty FREEという曲でした。 歌詞を突然思い出しまして、それで検索したら見つかりました。 自分も最初は「たぶん彼女も水の星座」かなと思ったのですが、実際聴いてみると違ったので探していました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

昔の曲・・・電子ドラム・・・などのヒントから 加爾基 精液 栗ノ花  2003年2月23日発売 この3作目のアルバムの中の 8曲目 おこのみで かな?・・・と、思いました。

rondbell
質問者

お礼

先ほどようやく分かりました。 Duty FREEという曲でした。 歌詞を突然思い出しまして、それで検索したら見つかりました。 ありがとうございました。

• maiko0318
回答No.1
rondbell
質問者

お礼

先ほどようやく分かりました。 Duty FREEという曲でした。 歌詞を突然思い出しまして、それで検索したら見つかりました。 ありがとうございました。