解決済み

めちゃいけのエンディング曲教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859803
  • 閲覧数303
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (2172/5670)

誰のなんと言う歌ですか?

女性のテンポのいい曲というイメージあります。

質問者が選んだベストアンサー

Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (1/7)

大塚愛の「さくらんぼ」です。私も最近、知りましたが、とってもかわいい歌ですよね。
お礼コメント
winer

お礼率 38% (2172/5670)

みなさんありがとうございます。
そのとおりでした。
投稿日時 - 2004-05-16 01:04:47
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (30/154)

大塚愛の「さくらんぼ」かな。