• ベストアンサー

無理がありますか?

tasukekabuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 20歳・160センチ51キロは普通ではないのですか? 足を見せるのは、人に見られると言う意識がありますので、姿勢や動きが美しくなるのでは?と勝手に思ってます、パンツばかり履いている女性は、行儀が悪く(簡単に足を広げる)見苦しいです、それに足を隠していると意識しなくなり、太るのでは? これはあくまで個人的意見ですが、20歳なら充分肌も綺麗でしょうし どんどん出して下さい、年齢が高くなると出したくても出せなくなりますよ^^;

dybtw123
質問者

お礼

歳をとるとスタイルだけでなく肌質にも特にこだわらなければですよねぇ。 確かに出すことで脚を意識することも大切ですね☆