• ベストアンサー

無理がありますか?

tasukekabuの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 20歳・160センチ51キロは普通ではないのですか? 足を見せるのは、人に見られると言う意識がありますので、姿勢や動きが美しくなるのでは?と勝手に思ってます、パンツばかり履いている女性は、行儀が悪く(簡単に足を広げる)見苦しいです、それに足を隠していると意識しなくなり、太るのでは? これはあくまで個人的意見ですが、20歳なら充分肌も綺麗でしょうし どんどん出して下さい、年齢が高くなると出したくても出せなくなりますよ^^;

dybtw123
質問者

お礼

歳をとるとスタイルだけでなく肌質にも特にこだわらなければですよねぇ。 確かに出すことで脚を意識することも大切ですね☆

関連するQ&A

  • スリーサイズ・・・

    私は153センチ体重43キロ スリーサイズは B...D65 W...60 H...85 の女です。 私自身、骨盤が開いていてすごく気に入らない体型です。 他の方から見るとこの体型はどういう感じでしょうか? それと、太ももが48センチもあります。 でも足首やふくらはぎは人より細いんです。 この体型どうですか?

  • パチンコ女性店員の脚を見るのは失礼ですか?

    パチンコ店の制服はミニスカートやショートパンツの場合が多いのでふとももに目がいってしまいます。 女性は脚を見られるのは嫌ですか? 見る男性は気持ち悪いですか? パチンコ店で働いている方や普段ミニスカートやショートパンツを履く方意見ください。

  • ふくらはぎ。

    ふくらはぎを太くしたいです。 写真をみてわかると思いますが 太ももとふくらはぎのバランスがとれてないのです。 ふくらはぎを太くする方法はありますか? 身長 153センチ 体重 37,6キロ 学年 小6 です。40キロ台にいきたいです 理由は40キロの方が標準的だからです、 友達にがりがりといわれました。 ガリガリといわれるのはすごくいやです。 私は ふっくらになりたいんです。 教えて下さい! そのほかには お尻をもっとふっくらさせたいです、(たてに)

  • 太ももコンプレックス;;;

    以前にも別件で書き込みしましたが、またよろしくおねがいします。 私はぽっちゃり体型(153センチ、55キロ)で、太ももにコンプレックスがあるのですが、冬場は、ブーツを履けば、ショートパンツやスカートでもいけるんです。 ただ、今から暖かくなってくるので、もうブーツは履けません…(沖縄在住です…) ショートパンツと、手持ちのヒールを合わせても、見た目的にはOKなのですが、普段、子供といるときは、とてもじゃないけどヒールは履けません。 ショートパンツ+ハイソックス+スニーカーだったら、何とかいけそう???と思ってはいますが、夏にハイソっておかしいですか? 子供と一緒に過ごしていることが多いのですが、今年はおしゃれママさんになりたいので、ヒールやブーツを履かなくても、太ももの太さが目立たないコーディネートのアドバイスをよろしくお願いします!!!

  • お尻と太ももの肉

    お尻と太ももの肉がパッツパツです。 写真のような体型なのですが どうやったらやせますか? 身長158センチ、45.46キロくらいです。。

  • 足が太いです…

    こんにちは。私はものすごく足が太いんです。 太ももは65cmくらいあるし、ふくらはぎも43cmくらいあります。 そのせいでショートブーツくらいしか履けません。ロングブーツもありますが、足が太いので何か長靴みたいです…。 ボトムスは13号、細身のデザインでは17号なんてこともあります。 子供の頃から下半身が太く、祖母・伯母が全く同じ体型なので諦めています…。 こんな私ですが、足を見せるのが恥ずかしくてパンツスタイルが多いんですが 却って一番太い太ももが目立つかな…と思っています。 でもスカートだと、細い子の太ももみたいなふくらはぎが目立つかなぁ…と、もう堂々巡りです。 とりあえずは、スカート+ショートブーツで無難な格好にはなるんですが 人目から見てこれってどうなんでしょうか…?

  • ふくらはぎとお尻が細くなるには

    中二の女子です。 中一の秋頃からの過食でかなり太ってしまっていたのですが、今は間食を抜き、炭水化物を少なめに(抜く事はしていません)を心がけています。 特に他に絶食などの過激なダイエットはしていませんが、始めて1ヶ月半ほどで159センチ、49.4キロ、体脂肪率24%だったのが45キロ、20%ほどまで痩せることが出来ました。 数値的には痩せてる方になったと思いますし、これ以上体重を減らしたいとはあまり思っていないのでここでダイエットをやめてこの体重と体脂肪率をキープしようと思っています。 私はダイエットを始めた当初から胸がなく、ウエストも元から細い方で、上半身はぺらぺらでしたが下半身にその分脂肪がついているようで、過食していた時に5キロ太ったのですがその時も上半身は全く変わらず、下半身のみどんどん太っていく状態でした。ダイエットして胸以外(元から痩せるだけの肉が胸にはなかったみたいです)全体的に2センチほど細くなりました。 しかし、ふくらはぎとお尻のみが太いままです。太ももは普通か細いほうですが、お尻は少しましになったものの、肉がたれているせいで太ももとの境界が怪しくなっていて、ふくらはぎは痩せて1センチ細くなりましたが35センチです。 私の母は少しぽっちゃりめか普通で、私と同じくお尻が大きいのですが、ふくらはぎは私の方が太いです。あと2、3センチは細くしたいです。 下半身、特に垂れたお尻とふくらはぎを細くするにはどうすればいいのでしょうか。また、これ以上あまり体重を減らすダイエットをしなくてもお尻とふくらはぎは細くできますか。

  • 脚が太いのがコンプレックスです。

    父親に毎日のように脚が太いと言われています。 こんな太い脚見たことがない 脚が太くてショートパンツ履けないな など、とにかく太いと言われ続けて ます。 なので、ショートパンツも夏に5回くらい履くくらいで、ずっと長いパンツを履いてます。 ちなみに ・太もも(脚の付け根から数センチしたの太いところ)45.5cm ・ふくらはぎ 30cm ・足首 20cm です。 身長は154.5cmなのですが やっぱり太いですよね。 特に足首が。 どうしたらマシになるでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • デブがショーパンはダメですか?

    158センチ、68キロデブ女です。 10代ですが、 わたしはよくショートパンツやスカートをはきます。 ですが、最近友達にそれを批判されました。 (太っているのによく足なんか出せるね。 私は無理だわ。細い子だとショートパンツはかわいい)などと言われました。 彼女も、私とおなじような体型でいつもジーパンにパーカーといった格好しかしません。 私にもそのような格好を進めます。 確かに足は太いですし醜いかも知れませんが、 太っていたらショートパンツははいてはいけないのでしょうか? また、一般の方も太っていたらショートパンツははかないほうがいいと思いますか?