• ベストアンサー

法事で歌ってもOKな曲

親戚の法事で、歌を歌うことになりまして。 私のお墓の前で~♪というのをリクエストされています。 死者に贈るというより、悲しみに打ちひしがれている家族に贈る すてきな曲だと思います。 このほかにも何曲か、歌ってほしいと言われているのですが どんな曲が相応しいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappazura
回答No.1

「千の風になって」のことですね。 良い曲だと思います。 その他なら「涙そうそう」とかはどうですか? 亡くなった兄を想って書かれた詩らしいですよ。

pekocchi
質問者

お礼

ありがとうございます! なだそうそう、いいですね。ピッタリだと思いました。 曲目に追加させていただきます。 他にもあればまたお教えくださいね。