• ベストアンサー

パワーハラスメントを受け会社を辞めました。長文です。

wilierの回答

• wilier
回答No.3

別に自分を責める必要は無いでしょう。 「そんな人だった」と思えばいいことです。 怒鳴ったりすることで自分の地位を見せ付けたい人はどこでもいます。 そういう人は、そういうことでしか自分をアピールすることが出来ない 悲しい人だと思っていればいいです。 因縁つけて大声出して萎縮させて喜ぶチンピラと同じだと思いますがね。

HDKYZK1978
質問者

お礼

もう自分を責めるのはやめようと思います。 初めここのカテゴリかどうかで悩みましたが、ここを締め切って法律カテで別の解決法を探します。 ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2887665.html

HDKYZK1978
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 憧れていた仕事だけに、もう今はショックが大きいです。