• ベストアンサー

旅行に行くことを友達に隠したい・・・

machi23の回答

• machi23
回答No.2

ダサーイとか言っちゃう人って・・・って思いますが・・・。普通お土産は食べ物が良いと思います。食べちゃえばなくなるし、相手もあまり迷惑しないし。置物とかキーホルダーはもらうと返って困るのは事実ですね(笑)。

golala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お菓子とかだと楽だし良いと思うのですが、 私の友達には「ちゃんと残るものを買ってきて」という人がいて・・・ センスが問われるものはいやです。