-PR-
締切済み

新聞のチラシ

  • 困ってます
  • 質問No.28728
  • 閲覧数209
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

他愛の無い質問ですが、配達される新聞にはチラシが付き物だと思いますが、スポーツ新聞(配達)でも、チラシは入っているのでしょうか。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

 昔新聞配達やってました。  俺が配ってたのは読売でしたが、入っていなかったように思います。……たしか(^_^;
 昔新聞配達やってました。
 俺が配ってたのは読売でしたが、入っていなかったように思います。……たしか(^_^;

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (32/94)

たまーに、入っている事もあります。 ほとんどその地域でそのスポーツ新聞が主催する催しの案内のチラシ、または休刊日のお知らせのチラシですけど。 これは、スタンド売りのものにも入っている事があります。 実際、入っていた事があるので間違いないと思います。
たまーに、入っている事もあります。
ほとんどその地域でそのスポーツ新聞が主催する催しの案内のチラシ、または休刊日のお知らせのチラシですけど。
これは、スタンド売りのものにも入っている事があります。
実際、入っていた事があるので間違いないと思います。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (17/57)

職場にスポーツ紙が2種類届きますが、いままで、チラシを目にしたことはありません。 fansさんの言う案内や休刊日のチラシさえも、入っていたことがありません。 地域的に差があるのでしょうかね。
職場にスポーツ紙が2種類届きますが、いままで、チラシを目にしたことはありません。
fansさんの言う案内や休刊日のチラシさえも、入っていたことがありません。
地域的に差があるのでしょうかね。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

入ってないですね、チラシと言うかカレンダーみたいのは見たことあるけど年に何回かです。 売れるから入ってないってうわさも聞くけど? 主婦があまり見ないからかな、キヨスクではスポーツ新聞がずらーって並んでるよね、きっと家庭向き(主婦)でないからかな
入ってないですね、チラシと言うかカレンダーみたいのは見たことあるけど年に何回かです。
売れるから入ってないってうわさも聞くけど?
主婦があまり見ないからかな、キヨスクではスポーツ新聞がずらーって並んでるよね、きっと家庭向き(主婦)でないからかな
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

チラシがほしいということでしたら、 新聞屋さんに頼めば入れてもらえますよ。配達している新聞屋さんも、スポーツ紙だけでなく一般誌も配達しているでしょうから、ついでに入れてくれますよ。たいした手間でもないし、気軽に頼んでみたらどうでしょうか?
チラシがほしいということでしたら、

新聞屋さんに頼めば入れてもらえますよ。配達している新聞屋さんも、スポーツ紙だけでなく一般誌も配達しているでしょうから、ついでに入れてくれますよ。たいした手間でもないし、気軽に頼んでみたらどうでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ