-PR-
締切済み

新聞のチラシ

• 困ってます
  • 質問No.28728
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

他愛の無い質問ですが、配達される新聞にはチラシが付き物だと思いますが、スポーツ新聞(配達)でも、チラシは入っているのでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1

昔新聞配達やってました。  俺が配ってたのは読売でしたが、入っていなかったように思います。……たしか(^_^;
 昔新聞配達やってました。
 俺が配ってたのは読売でしたが、入っていなかったように思います。……たしか(^_^;

• 回答No.2
レベル9

たまーに、入っている事もあります。 ほとんどその地域でそのスポーツ新聞が主催する催しの案内のチラシ、または休刊日のお知らせのチラシですけど。 これは、スタンド売りのものにも入っている事があります。 実際、入っていた事があるので間違いないと思います。
たまーに、入っている事もあります。
ほとんどその地域でそのスポーツ新聞が主催する催しの案内のチラシ、または休刊日のお知らせのチラシですけど。
これは、スタンド売りのものにも入っている事があります。
実際、入っていた事があるので間違いないと思います。
  • 回答No.3
レベル9

職場にスポーツ紙が2種類届きますが、いままで、チラシを目にしたことはありません。 fansさんの言う案内や休刊日のチラシさえも、入っていたことがありません。 地域的に差があるのでしょうかね。
職場にスポーツ紙が2種類届きますが、いままで、チラシを目にしたことはありません。
fansさんの言う案内や休刊日のチラシさえも、入っていたことがありません。
地域的に差があるのでしょうかね。
  • 回答No.4
レベル10

入ってないですね、チラシと言うかカレンダーみたいのは見たことあるけど年に何回かです。 売れるから入ってないってうわさも聞くけど? 主婦があまり見ないからかな、キヨスクではスポーツ新聞がずらーって並んでるよね、きっと家庭向き(主婦)でないからかな
入ってないですね、チラシと言うかカレンダーみたいのは見たことあるけど年に何回かです。
売れるから入ってないってうわさも聞くけど?
主婦があまり見ないからかな、キヨスクではスポーツ新聞がずらーって並んでるよね、きっと家庭向き(主婦)でないからかな
  • 回答No.5
レベル7

チラシがほしいということでしたら、 新聞屋さんに頼めば入れてもらえますよ。配達している新聞屋さんも、スポーツ紙だけでなく一般誌も配達しているでしょうから、ついでに入れてくれますよ。たいした手間でもないし、気軽に頼んでみたらどうでしょうか?
チラシがほしいということでしたら、

新聞屋さんに頼めば入れてもらえますよ。配達している新聞屋さんも、スポーツ紙だけでなく一般誌も配達しているでしょうから、ついでに入れてくれますよ。たいした手間でもないし、気軽に頼んでみたらどうでしょうか?