• 締切済み

ウイルスソフトの設定が出来ない。

ウイルスセキュリティZERO(10台用)で現在5台インストールしています。 その内2台の「不正侵入を防ぐ」→「設定」ボタンをクリックすると砂時計のまま進行しません。 再インストールが必要なのでしょうか? 1台はwin2000、もう一台はwinXPです。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveですのでその点を了解してください。 今回の場合は、最新版プログラムをダウンロードして入れ替えインストールしてみてください。 それでも改善しない場合には、ソースネクストに相談してください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティサポート http://sec.sourcenext.info/support/ ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html どうしても改善しない場合には、他のメーカーソフトを使用するべきでしょう。 安いものは、それ相応の商品でしかないです。

ohgacchan
質問者

お礼

メーカーに直接問い合わせてみます。 有難うございました。