• 締切済み

自分のPCと違う結果がでてしまいます。

私が使っているPCにアクセスで作ったファイルを共有にしました。 社内は、ネットワークでつながっています。 アクセスのレポートは、期間を入力して検索した結果が出てくる ようなものなのですが、 私のPCでは例えば6月には、検索結果が5件とでてくるのに、同僚の PCでは、0件になてしまいます。 ちなみに、同じファイルの中で、同じ形式のレポートがあり、それは 私と同僚と同じ結果がでます。 わかりにくい説明で、申し訳有りませんが、原因と対策がわかる方 教えて下さい。 PCはどちらもDELLで、アクセスは2000を使っています。

noname#2643
noname#2643

みんなの回答

• sgh
回答No.2

Where句の日付を"#"で囲っていないと、うまく検索できるPCとそうでないPCが出ることがありました。 日付 between #2002/06/01# and #2002/06/30# OK 日付 between 2002/06/01 and 2002/06/30 NG

noname#2643
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 日付はパラメーターを使っているので、出来ませんでしたが、 勉強になりました。 お礼が遅くなりましたが、有り難うございました。

• CHOROLYN
回答No.1

日付形式がどちらか和暦になっていませんか? コントロールパネルの「地域」の日付の部分を参照して下さい。

noname#2643
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 自分のPC、相手のPC共に西暦(日本語)になっていました。 同じ形式のレポートが5つあるんですが、相変わらず 2つが同僚のPCだと、ゼロ件になってしまいます。 お礼が遅くなりましたが、他に何か策はないでしょうか? よろしくお願い致します。