• ベストアンサー

手帳のカーど入れにいれるもの

先日手帳を購入しましたがカード入れの部分が四箇所程ついていてせっかくだから何か入れておきたいと思っているのですがこういった部分にはどういう物を入れておくのがよいのでしょうか? クレジットカードや診察券、学生証等はもちろん財布の方に入れているのでなかなかアイデアが浮かびません 宜しく御願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

使用するときにお金の要らないもの、会員券、メンバーカード等を保管します。

その他の回答 (1)

• hiro_ufd
回答No.2

せっかくなのですぐ書いて人に渡せる可愛い(カッコイイ)メッセージカードでもいれちゃいましょう。 毎回手書きの名刺でも目の前で作ってみればどうでしょう。