• 締切済み

背後霊

yukikazegoの回答

回答No.3

人間には、誰でも霊がついているんですよ。それは、テレビやドラマで言ってる様な生前恨みを持って死んでいったこの世に未練がある霊、と言う物ではなくて、うまく説明はできませんがもう1人の見えない自分、とでもいいますか、霊感は誰でも持っています。あなたにも「なんとなく」とか何か直感的な事がありませんか?強いか弱いかの差ですよ。 霊感の強い人に言われたというのは面白がってるだけなんですから。まったく気にする必要はありません。あなたは普通に生活している人なんでしょう!?悪い霊がつくはずがありません。お払いなんてとんでもない。やる必要は無いですよ。 今までどおりの生活をしていればまったく問題ありませんから。