• 締切済み

二股をかけたことのある女性の方いませんか?

二股をかけようと思った理由はなんですか? 僕はかけられた方なのですが、何故そういう ことをするのか理解できません。 理解できない僕がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

  • lkarlsar
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

現在二股をかけて悩んでいます かけようとおもって二股はかけれません しようと思ってもすることはできません あなたはその女性を好きになろうと思ってなったんですか? ちがうと思います それは相手の女性もおなじですよ 自然と好きになっていくものです ここがいい、っていうのはありますが はっきりとした好きになった理由など山ほどあるか、曖昧かではっきりはしないはずです 二股などしたことない側からすればもちろん理解はできません もちろん私もいままではそうでした わたしのいまの体験で話します AさんもBさんもすきです Aさんは少し大人しい人で、活発なところや自己主張がありません Bさんは少し活発な人で、自己主張がはげしすぎます 二人合わせて1人 AさんもBさんも、一人ではわたしの望む好きな人、ではないんです お互いが欠けている部分を補うことで好きと思えます あなたは相手の女性がなぜ二股を自分とだれかにかけていることを知りましたか? もし相手の女性から話をきいたのであれば、勇気のいったことだと思います 二股される側の身にもなれ となると思いますが まずは相手のことをよく知ってから、そうおっしゃってください 二股をかけられて振られたことがあります 振られておわり、ではないと思いますよ 二股のもうひとりの相手よりも自分を好きになってもらいたいから努力しないと そういう気持ちでないと本気でその相手を好き、ということではないと思います 質問者さんの年齢はわかりませんが 若い方ならこれからいくらでもそういうときがあると思います いまの好きな女性にアプローチをかける時間も機会も 長々とすみませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

現在二股かけてます。きっかけというか、はじまりは 好きではない人(A)とすぐに別れるつもりで付き合うって またすぐに同じように好きじゃない人(B)と軽い気持ちで付き合ってしまったことです。 Aはあんまり会うこともなかったし、すぐに別れるつもりで付き合ってました。 Bのことは付き合っていくうちに好きになってました。 でも結局Aも好きになってしまい、どちらとも別れられない状態が今も続いている感じです どっちも失いたくない。でもどちらかは選べない。 この気持ち、よくわかります(-_-;) なぜなら二人の彼は対照的でお互いにない部分を埋め合ってるからです。 ほかの方もおっしゃっるように、誰にも相談できないし いつばれるかわからなくてずっと不安だし とってもとっても罪悪感に苛まれます… 大事にされていると実感すればするほど心がいたみます。 じゃあどっちかを選べって言われても選べないんですよね…これが… この気持ちは経験しないと理解できないと思います。 最初は軽い気持ちなんです。でも大事にされているうちに後に引けなくなるんです。 もちろん3人で仲良くできないのでいずれ選択しなければならない時はくるんでしょう でも、そのときが来る前に自分できちっと決断ができればなぁと考えてはいます。 今のままだと無理でしょうが……orz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

現在、二股しています。二人とも二股の事実は知りません。 理由は、簡単にいえば、彼氏とマンネリだと感じた時にタイプの人に出会って、遊ぶうちに告白されたからです。 どちらかは選べない(一対一で付き合うには物足りないから)んです。 正直に言うと、二股は疲れるし、常にばれる恐怖に苛まれるし、誰にも相談できないし、で辛いことだらけです。 ただ、二股を正当化する気はまったくありませんが、彼氏と本当にうまくいっている時はまったく二股しようと思いませんでした。 二人の間になんらかの問題があるからこそ起きるんだと思います。 理解できないほうが全うです。おかしくありません。 二股なんてありえない!と思っている男性には、 絶対素敵な素直な女性が見つかると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#56879
noname#56879
回答No.7

ステータスや貧乏性等の理由からかもしれませんね。 かけるつもりはなかったけどしてしまったという理由はどうかなと思いますね。 したかったからしてる場合が多いと思いますよ。 それと、二股している人は一人に絞りきれている人と比べて 満足度の低い人が多いです。 一度でもそういった事があると繰り返される可能性も高いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179437
noname#179437
回答No.6

二股かける理由はそれぞれでしょうが、私は結婚話もでていた彼がいましたが、二股かけてしまいました。 本命の彼が長期海外出張が多くて、気づいたら寂しさを紛らわすために二股という結果になっていた、ということです。今思えばサイテーですが。 もしかしたら彼女さんはhimlerさんの何か足りないものを相手に求めているだけかもしれません。 許せないとは思いますが、まずは彼女のhimlerさんに対する本音を聞きだすことですよね。どうでもいい相手なわけではないのかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私も大昔二股名人でしたが、 二股かけてる時って、はっきり言ってどっちもどうでもいいんです。 どうでもいいんだけど、なくしてしまうにはちょっとだけ惜しい、といった程度の男を二股かけてました。 「絶対この人じゃなきゃ嫌!」と恋愛にのめりこむ時には、二股はかけませんでしたよ。 >二股をかけようと思った理由はなんですか? かけようと思ってかけるのではなくて、 「ひとりっきりになるのも寂しいし」と思って男を確保しているうちに、気づいたら二股になっていたというだけです。 だから三つまたもあり得ます。 もう一つ。 二股かける女性は、男性依存というか恋愛依存というか、男性と恋愛することによって自分の価値を確認する傾向があります。 周りに自分をちやほやしてくれる男性がいなくなると、とたんに自分の価値が落ちたように感じるんですね。 それが怖くて男性を二重に確保してしまう、つまり二股かけてしまうケースも多いはずです。 >理解できない僕がおかしいのでしょうか? 全然おかしくありませんよ。 二股かける方が、間違っているんですから。

himler
質問者

お礼

やっぱり、のめり込んだ時には二股はありえない のですよね。自分は「どうでもいい男」だったの でしょう。 全てを賭けていたのですが・・・・ ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205851
noname#205851
回答No.4

随分若い頃に二股をかけたことがあります。 かけようと思ってかけたわけじゃなく、結果的には二股状態になってしまったのですが、 心も頭も弱かったんだと今にして思います。 私に本命がいることを知っていて近づいてきた彼と付き合いましたが、 耐え切れずに本命にも告白し、本命は許すと言ってくれましたが結局両方と別れました。 そして数年後、相当惚れ込んだ相手に二股をかけられました。 因果応報です。 理解できないのは普通だと思います。 私も最初からわかってて二股をかける人の気持ちは理解できません。

himler
質問者

お礼

結果的にですか・・・・ 僕も相当惚れ込んだ相手だったのです。 彼女にも因果応報あるかな?? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 816925
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

二股をしている女性は、実際はどちらも愛しているのですよ。 確かに「1番の男」「2番目の男」とどこかではしています。 しかし、実際はどちらかと2人きりでいる際は目の前の男を本気で愛してるものなんです。

himler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 う~む・・・・ 残念ながら理解できませんが、自分は「2番目」 だということは、はっきりしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LiEcO
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

だれもみんな二股しようと思ってするわけじゃないと思います。 わたしは二股ではありませんが、彼氏がいる時にほかに気になる人ができてしまって、その人の存在は彼氏には黙っていました。彼氏より、気になる人と新しい関係を築きたいと思うようになり、彼氏と別れました。気持ちが変化してしまうのは、生きている以上仕方がないことだと思います。けれど、かならず罪悪感はあるはず。

himler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別れてから付き合うのなら理解できるのですが・・・・ 付き合っている最中に他の男と寝られるものなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gun-dam
  • ベストアンサー率10% (21/203)
回答No.1

単にわがままで欲張りだったからだと思います。 あと、自分に対してその場その場で都合のいい言い訳を思いつく人かな。

himler
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 都合のいい言い訳。確かにしていました。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股男の心理とは?

    付き合って3ヶ月。とある理由で彼の自宅に行くと同棲している彼女に会いました。二股でした。 本命の彼女がいるにもかかわらず二股する理由は? 両方好きになってしまったの? 刺激とかほしいのなら浮気でいいはず。 浮気なら理解できるのですが二股は理解できません。

  • 二股している女性へ

    二股している女性または二股したことがある女性へ質問させてください。 (1)二股して良かったですか? (2)二股して苦労したことは? (3)二股に踏み込んだきっかけは? (4)二股し始めたとき現彼に対してどのような変化がありましたか? (5)何かございましたらどうぞ。 すごく失礼で答えにくい質問だと思いますが、 女性も案外二股をしている人が多いことを知りました。 宜しければ今後の参考までにご回答お願いいたします。

  • 付き合う男性に二股かけられる女性

    ある飲み会で気にいった女性がいました。 前彼、前々彼ともに二股かけられて恋愛に対して臆病になっているらしいです。 僕はそれを聞いて、そんなことが本当にあるのか・・・、この女性には何か問題でもあるのか・・・、かなりのお人良しなのか・・・・まで思ってしまいました。 僕は二股かけたことはないので理解できません。 何が原因なのでしょうか???

  • 二股かけてる女性

    二股かけてる女性は一人のことを真剣に愛していて、もう一人は遊びというパターンと、どちらも真剣じゃないパターンとどちらが多いんですか?愛している人がいても二股かけれる人もいるんでしょうか?

  • 二股について質問です。

    女性でも、男性でも、二股ができるひとっていますよね。(三股もかな?) 同時に二人の人を好きになれるってことでしょうか? 愛情のかけ方とか、デートの割り振りとか困ったりしないんでしょうか? 二股をかける理由ってなんでしょうか?ずっと不思議なんです。 二股をかけたことのある方、かけられたことのある方の意見を 聞いてみたく質問させていただきました。 よろしくおねがいします。

  • 結婚線が二股の二股になっています(~_~;)

    結婚線が上下に二股になっているのですが、上に伸びている線の途中からまたその線が二股に分かれています。これってどういう意味なのでしょう?二股は離婚とか別居とか言いますが、うちは主人がずっと単身赴任なので、二股なのは納得いっているのですが、二股の二股ちょっと気になっています。詳しい方教えてください。

  • 二股される女性って、

    二股される女性って、 二股される女性って、 ・容姿が不細工 ・だけど、イケメンで高身長が好き。 ・テンションが高くノリの良い男が好き。 ・他力本願で、男性に対する依頼心が高く、エスコートが積極的な男性に惹かれる。 の4つの特徴を持っている方が多いと思います。 こちら静岡東部ですが、周りの女性を見てるとこのような特徴をもった女性は二股されてる人が多いです。 これは、mixi上で、色々な女性と話したり会ったりして思ったことです。 やはり、イケメン高身長で、テンションが高くノリの良い男は、 不細工な女性を、ただの性欲処理機としかみていないようですが、どうなんでしょうか? なんでも良いので、皆さんのご意見をお伺いしたいです。 一応、質問に対する誹謗中傷はやめて下さい。

  • 二股かけられてました。(女性の回答も募集)

    こんにちは。 昨日、彼女に二股をかけられていることが発覚しました。夜に本人(彼女)と直接話すつもりです。別れます。 発覚した経緯は長くなるので割愛しますが、現在の状況は以下のとおりです (自分)26歳。彼女の浮気を知っている。相手の男も分かっている (彼女)29歳。二股がばれたことを知っている。俺と同じ職場で仕事の絡みは無いが、同じフロアの違うブロックにいるだけなのでよく顔は合わせる (もう一人の男)29歳?職場では彼女の隣席。二股のことは知らない ・・まだ興奮さめやら無いです。いろんな意見が聞きたいのでアドバイスをください。以下の質問に当てはまらなくてもかまいません。 (1)そもそもなんで女性が二股なんてするんですか?辻褄合わせて、ウソついて、バレたら両方失うかもしれない。。全然割に合わないと思うんですが。そりゃあ男なら体目的での浮気もあるでしょうに、でも女性で二股はいまいち良く理解できないのです。もし二股をしたことがある、という女性の方がおられましたら、心情をお聞かせください。 (2)彼女はこれから十分居心地が悪いと思うので(自分は半年後に転職予定)、職場の周りの人にはこのことは言わないつもりです。もし言ったら彼女は職場にいられなくなるでしょう。付き合っていたことも知られていません。でも相手の男はだまされたままですよね。彼女の二股を伝えるかどうかで迷っています。そりゃぁウソを重ねてきたことに対しては腹が立ちますし、彼女はその報いを受けて一人になるべきかもしれません。もし彼女が二股や浮気をいくらでも繰り返す人間なら(そうは見えないのですが)一度痛い目を見たほうがいいと思います。でも、もし単に出来心程度なら、叱るだけで相手の男にも伝えずにいるのもいいのかもしれません。もちろん最終的には私の判断になるのですが、ご意見をお聞かせください。

  • 二股について

      一夫一妻制と一夫多妻制について   別に日本でも一夫多妻制があるんだから二股してもいいんじゃない??   両者の合意は難しいかもしれないから、黙ってりゃいいんじゃない??ややこしいし   バレたら言えばいいじゃん「両方とも大切にしたい」これでいいんじゃない?? どう??この考え方!! 傷つく方は、理解出来てないのに付き合ったんだからしょうがなくないでしょうか??

  • 二股、浮気されても付き合い続けている方、いますか?

    夫とは大学時代から付き合い、現在結婚3年目、付き合ってからは13年目になります。 もう10年近く前の出来事ですが、相談にのっていただけないでしょうか。 夫(彼)との付き合い始めからの1年の間に、二股・浮気がありました。 当時夫は22歳、私は20歳です。 (1)二股  夫(彼)と出会った頃、彼には彼女がいたのですが、私には彼女はいないと嘘をついており、私は彼女の存在を知らないまま、半年ほど友達以上恋人未満のような関係が続いた後、付き合うことになりました。その後4ヶ月間二股は続き、彼から彼女に別れを告げ、二股は終わりました。彼に彼女がいたことを私が知ったのは二股が終わって半年後でした。 (2)浮気  二股が終わって半年が経った頃、ちょうど私が(1)の二股を知る前後に同じ女性と2度体の関係をもつ浮気がありました。相手はバイト先の女性で、1度目は彼女の方から食事に誘われ、さらに部屋に誘われ体の関係を迫られたそうです。2度目は、レポートを手伝ってあげるとの理由で部屋に誘われ、結局また関係を持ったそうです。 私がこの浮気を知ったのは、さらに半年後になります。 (2)の浮気の後しばらくして、就職先が決まったこともあり、彼からプロポーズをされました。(この頃はまだ私は二股のことしか把握していません) 当時の自分は彼のことが好きだという気持ちが先行していて、彼に執着していたんだと思います。二股を知っても、さらにその後浮気を知っても別れずに付き合い続けました。 <彼の言い分> (1)二股について  私に男友達が多く、自分に自信がなく付き合いがすぐ終わるんじゃないかと不安だった。ダメになった時に一人になりたくなかったから、彼女と別れず残しておいた。私との付き合いが2ヶ月経った頃から私との関係に安心し始め、彼女とは別れることにした。 (2)浮気について  (1)のことで、私と喧嘩が増えている時期に、バイト先の女の子に食事に誘われ、まあいいかと遊びに行ってしまった。その後、私に二股の件がバレ、さらに喧嘩が悪化。その頃にレポートを手伝うから家に来ないかとの誘いがあり、雰囲気に流され2度目の浮気をしてしまった。 彼の言い分を信じて折り合いを付け、私が気付いている限りその後の裏切り等はありません。交際期間、婚姻期間を含め穏やかに過ごして来ました。 ただ、最近になって、昔のことを思い出してしまい、嫌悪感や悲しい気持ち、私が折り合いを付けている彼の言い分は信じていいものか、モヤモヤが膨らんで来ています。 そこで、タイトルの質問なんですが、二股、浮気があっても付き合い続けている方がいれば、何かアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 印刷できないというエラーが出る
  • 使用している製品はDCP-J987N
  • お使いの環境はWindows10で無線LANに接続しています
回答を見る