• ベストアンサー

よくマンガとかにでてくる・・・

よくまんがとかで、「あんたはドSだぁ~!」 とかいてるけれど、ソレってナンデスカ? Mとか、Sとか。何か性格ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

過去ログにあります。 参照してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2857196.html

takacahn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっ

その他の回答 (1)

  • ju-nah
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

 Sはサディズム、Mはマゾヒズムのことです。 ・サディズム http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%A0 ・マゾヒズム http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%92%E3%82%BA%E3%83%A0

takacahn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっ

関連するQ&A

  • 過激めなBL漫画を探しています

    最近なかなか好みのBL漫画に出会えなくて困っています。 ・「鬼畜」「強姦」「調教」みたいなむりやり系がある ・Hシーンが多めで過激 ・ドS×ドM ・ひねくれた愛情表現 な感じのBL漫画探してますっ 絵はあんまり大人っぽくない感じの方が好みです。 今までに読んだ中でお気に入りの漫画は「ダブルミンツ」です。 上記に少しでも当てはまるような みなさんのオススメのBL漫画教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 俺様系漫画を探しています。

    漫画喫茶にはまっています。 最遊記・三蔵 るろうに剣心・斎藤一 花男・道明寺など 基本ドSですが、ホントは意外と優しい(かわいい)イケメン系俺様系が出てくる漫画で、 お勧めがあれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • オススメ少女漫画を教えてください

    *えろい *ドSで俺様 *メガネ *絵がきれい(かわいい) *できるだけ新しいもの これらの条件に多くあてはまるもので オススメな漫画を教えてください。

  • こんな漫画や小説教えてください

    女性が男性を精神的、もしくは肉体的に追い詰めたり苦しめたりするマンガや小説をご存じでしたら教えてください(^-^)できればドMな男ではなくて偉そうでムカツク男性を痛め付けている様なものがいいです。

  • ドM(男)がSな性格になるのは可能でしょうか? なった方いらっしゃいま

    ドM(男)がSな性格になるのは可能でしょうか? なった方いらっしゃいますでしょうか? 周りの人を見てて恋愛に関して、性格良い悪いは別としてドSな人って女受けもいいし男らしく見えてきます。しかも人間SとMにわけられるんならMな女性のほうが多くないですか!? 僕はいじられキャラでナヨナヨしてます(笑)それはそれで人に嫌われたりもあまりないのでいいのかなとも思いますがやはりSに憧れます! Mですが誹謗中傷やイヤミで決して嬉しくなるわけではないので勘弁願います!

  • 条件に当てはまる少女マンガありませんか??

    少女マンガで下の条件のどれかに当てはまるものを探してます。 主人公の彼氏候補が、、 ・ツンデレ ・メガネ ・幼馴染 ・天才 ・ケンカが強い、学校のボスとか ・鬼畜、(ド)S ・金持ち ・カッコいいorカワイイ←重要です 等の漫画ありませんか? 条件多くてすいませんm(__)m お願いします。

  • 探してます。SMラグビー漫画??

    一回だけコンビニで立ち読みしました漫画雑誌で、連載2回目?ぐらいのやつだったんですが、覚えているキーワードは ・高校ラグビー漫画? ・主人公が筋金入りM ・そして元彼女はドS。「女王様」と主人公は呼んでいたような?元彼女、というのは女王様は悲しいことにすでに死んでしまっていました。 ・その女王様が死んで心抜け落ちたように過ごしていたが、たまたまやってみたラグビー(過酷な特訓)が、いままでの女王様とのプレイに似ていた。 ・ラグビーがキツくなればなるだけ気持ちがよさそうだった。 です。なかなか面白かったのです。(笑) まだ連載が続いているなら、是非もう一度読んで見たいので、何の雑誌で連載しているのかご存知の方、またタイトルをご存知の方はご協力下さい☆

  • 「僕の女王様が死んじゃった」であってる?

    数年前なのですが、ヤングマガジンの4話完結ぐらいで、「僕の女王様が死んじゃった」って題名の漫画があったと思うのですが、それはコミック化されたのでしょうか? 分かる人は教えてください。お願いします。 (その漫画の話としては、超ドSの彼女を事故か何かで亡くした超ドM彼氏が、痛みを求めてラグビーに打ち込むみたいな話だったはずです。)

  • ドSなヒロイン

    ドS、小悪魔的な性格のメインヒロインを主人公が好きになるような 漫画を探しています。 できれば優柔不断で鈍い主人公にヒロインが迫るような典型的ラブコメでなく、 主人公が恋心を抱くような漫画だとなおベターです。 何か知っていましたら教えてください。 よろしくです。

  • おもしろい漫画を教えてください!

    漫画大好き人間です! おもしろい漫画があったらぜひ教えてください(^u^)ノ 好きなマンガは・・・ コードブレイカー 狐僕SS DARKER THAN BLACK 鬼灯の冷徹 みつどもえ ブラッドラッド ペン先にシロップ 鬼灯さんちのアネキ 繰繰れ!コックリさん 魔探偵ロキ オオカミ少女と黒王子 神様はじめました となりの怪物クン タッチ 犬夜叉 holic などなど・・・・ これから買おうか迷っているのは 東京喰種です。 少女漫画、少年漫画どちらでも結構ですので 胸キュン胸熱できるものありましたらぜひ教えてくださいませ( ..)φメモメモ (ちなみに好物は厨二病チックor黒髪少年orドSキャラです。 注文が多く申し訳ないです・・・。)

専門家に質問してみよう