• 締切済み

オススメ少女漫画を教えてください

*えろい *ドSで俺様 *メガネ *絵がきれい(かわいい) *できるだけ新しいもの これらの条件に多くあてはまるもので オススメな漫画を教えてください。

みんなの回答

noname#192398
noname#192398
回答No.1

メガネだけ微妙ですが・・・ 私も同じ条件の漫画が好きなので 金城りえ チカ 克元かさね ↑ピッタリかと 天野ちぎり ミキモトカズキ 千川なつみ めぐみけい ↑こちらもかなりお勧めです 作家さんの名前なので アマゾンなどのサイトで検索して 表紙だけでも見て見てください^^

azumin6
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 条件に当てはまる少女マンガありませんか??

    少女マンガで下の条件のどれかに当てはまるものを探してます。 主人公の彼氏候補が、、 ・ツンデレ ・メガネ ・幼馴染 ・天才 ・ケンカが強い、学校のボスとか ・鬼畜、(ド)S ・金持ち ・カッコいいorカワイイ←重要です 等の漫画ありませんか? 条件多くてすいませんm(__)m お願いします。

  • *あなたのオススメ!少女マンガ教えてください。

    *あなたのオススメ!少女マンガ教えてください。 私は20歳♀です。 高校生ぐらいまではよく読んでいたのですが、忙しくなり自然と読まなくなってしまいました。 最近またマンガ熱が上がってきていて、ぜひ皆さんのオススメを教えていただきたいです。 私が好きな少女マンガは‥ 恋愛カタログ 僕は妹に恋をする ハツカレ 天は赤い河のほとり エデンの花 コスプレアニマル あのコと一緒 B.O.D.Y 僕等がいた 溺れるナイフ 山田太郎物語 私のメガネくん 男性側の女性に対する気持ち(好きや嫉妬)が主に描かれている恋愛マンガが特に好きで、探しています*^^* 私のメガネ君を読んで衝撃でした‥‥ きゅんっとしたいです(笑) エッチな場面や、ドロドロしたものも大丈夫です☆ ちなみに漂流教室や、ドラゴンヘッドのようなマンガも大好きなので、オススメがあれば教えてください。 私が好きそうだなぁ~と思うものはもちろんですが、あなたのオススメもぜひ教えてください! よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 皆さんの オススメの少女マンガを教えて下さい!!私はsho-comiを

    皆さんの オススメの少女マンガを教えて下さい!!私はsho-comiを読んでます☆ ・絵が可愛い ・少女マンガ の2つの条件で、教えていただきたいです⇒

  • オススメの漫画を教えてください。

    ・アニメ化されたもの ・絵がキレイなもの ・年代が古くないもの この条件に当てはまるオススメの漫画があれば教えてください。

  • オススメの少女漫画

    最近、友達から「B.O.D.Y.」を借り面白かったので 他にも面白い少女漫画を読みたいと思っています。 「オレの子ですか!?」「キスよりも早く」が 絵も可愛く好きです(^^) 「メンズ校」は途中で挫折しました…; 有名どころで「君に届け」「高校デビュー」を 読みましたが、あまり合いませんでした; 絵の雰囲気が明るく、主人公が明るくさっぱりした 性格だと嬉しいです。 物語りはファンタジーなどではなく、ごく日常を 描いた本当に「少女漫画」というようなものがいいです。 要望が多くて申し訳ないのですが これはオススメ、という少女漫画が ありましたらよろしくお願いします。

  • オススメ少女漫画教えてください

    最近、友達との間で漫画の貸し借りが多いのですが その他にも良い少女漫画を読みたいと思っています。 個人的に 池山田剛さん 京町妃紗さん 樋野まつりさん 高屋奈月さん などの方の絵が、きれいで好きです。 人気な漫画で「君に届け」なども好きです。 できるだけ新刊で買えるような 新しい漫画がいいです。 要望が多くて申し訳ないのですが これはオススメ、という少女漫画が ありましたらよろしくお願いします。

  • オススメの少女漫画

    オススメの少女漫画ありませんか? 感動できるもの、絵がかわいいもの、一風変わった作品等が読みたいです。 但し,問題提起系の暗い話は苦手です><;; フルーツバスケットのような話が好きです。 宜しくお願い致します。

  • オススメのBL漫画

    下記の条件に会うBL漫画を教えてください。 (1)エロ絶対あり (2)女性らしい絵と眼鏡は×(3)学生のBL漫画(学生×学生) 以上の条件でお願いします。

  • オススメの少女漫画教えて下さい

    オススメの少女漫画教えて下さい。教えて頂くのに条件を付けるのは失礼な話ですが、お願いします。 最近(だいぶ前からですけど)、マンガを読んでいた気がついたのですが・・・下記のような、キャラクター(男性)が好きなようです。 「こどものおもちゃ」(羽山秋人) 「桜蘭高校ホスト部」(鳳鏡夜) 「赤ちゃんと僕」(藤井くん) 「のだめカンタービレ」(千秋真一) 「高校デビュー」(小宮山ヨウ)  今、一番ハマってるマンガだと思います!! この人たちのキャラクターって、女の子の主人公に振り回され巻き込まれてませんか?(藤井君は違うけど)。そのような、男性キャラクターが好きなようです。 あと、上のようなキャラクター少し違うと想いますが、「動物のお医者さん」のハムテル、「私がいてもいなくても」の日山さん、「HANADA」の柏木くん(これは、柏木くんというより花田さんが面白くて素敵でした)も好きです。 (出来れば)上記のようなキャラクターがいて、コメディ要素があるマンガでオススメありますか?絵で男性キャラクターで目が大きいだけのは苦手かもしれません(何故か分かりませんが、最近です)。 コメディ要素がなくても(いくえみさんのあまり、ないですし)面白ければいいです。映画を例題に出して申し訳ないですが、「恋空」「世界の中心で愛を叫ぶ」「walk to remember」などは好きではないです。だからと言って、悲恋ものが嫌いなわけではありません。よく、泣くし・・・ 長々と注文ばかり、書いてしまいましたがオススメありましたらよろしくお願いします。

  • オススメの漫画を教えて下さい。

    こんにちは、記事をお目に通して下さって有難うございます。 最近、好きな漫画がどんどん連載終了してしまい寂しいので 新しくハマれる漫画を見つけたいのですが、表紙を見ただけでは 解らないので皆様のオススメの漫画を教えて下さい。 好きな系統は、 ・絵が丁寧、綺麗、可愛い+かっこいい(絶対条件です) ・ちょっとファンタジーや謎めいている部分がある ・10代の子が主人公 好きな漫画はLOVELESS、ちょびっツ、鋼錬、BLEACH、デスノ、 NARUTO、HOLiC、フルバ、ベイベ★★、銀魂など。 条件に少し当てはまらなくても「これは絶対にオススメ」 という作品があれば是非、教えてくださると嬉しいです。