• ベストアンサー

条件に当てはまる少女マンガありませんか??

少女マンガで下の条件のどれかに当てはまるものを探してます。 主人公の彼氏候補が、、 ・ツンデレ ・メガネ ・幼馴染 ・天才 ・ケンカが強い、学校のボスとか ・鬼畜、(ド)S ・金持ち ・カッコいいorカワイイ←重要です 等の漫画ありませんか? 条件多くてすいませんm(__)m お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

和泉かねよし先生の「メンズ校」 いろんなタイプの男子校生がいます。 ・ツンデレ眼鏡S天才 ・カワイイ系武闘派 ・顔よし頭よし気遣いもマメなAAA男子 ・オトメ系 ・無愛想照れ屋 エトセトラ… オススメです。

sakichan01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 条件ピッタリですね^^ 一度読んでみます。

その他の回答 (3)

noname#136164
noname#136164
回答No.4

福山リョウコさんの「悩殺ジャンキー」 主人公の彼氏候補の梶原海は、ツンデレ、学校ではメガネ着用で学年首席の鬼生徒会長、主人公からは鬼畜のS認定されていて、周囲には内緒で人気美少女モデルの仕事をしています。

sakichan01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絵もカッコよくて面白そうです。 一度読んでみます。

回答No.2

小学館のフラワーコミックスは、ご提示の条件のどれかがほぼ該当しているような気がします。 タイトルに「メガネ」とかついてたりするし。 マンガ家さんが違っても、流行のキーワード(ホスト、メイド、執事、ツンデレ、金持ち×庶民とか)がダブる傾向も多いです。 逆に読んだことのあるコミックスを提示された方が、条件が絞り込めるのではないかと思いますが・・・。

sakichan01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度探してみます。

• nemosan
回答No.1

『のだめカンタービレ』二ノ宮知子 (著)  音楽大学の漫画です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063259684

sakichan01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 のだめはテレビで見てました。 キャラカッコイイし、面白いですよね。