• ベストアンサー

正おにいちゃんが大好きです

こんにちは。 私は今少女マンガを読むのにハマっていて、できれば皆さんにオススメを教えていただきたくて質問しました。 タイトル通り、「お兄ちゃんと一緒」の長男、正おにいちゃんが大好きなので、似たようなキャラがいるマンガを教えてほしいです。 条件で言うと、 ・兄弟or幼なじみor友達みたいに、大事にはしてくれるけど恋愛対象には見てくれない(後に変動あり) ・ヒロイン意外とモテて焦る主人公 ・最後はくっつく そんなマンガありましたら教えてください!!

• 4208
  • お礼率92% (92/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukou318
回答No.1

許されない兄妹の漫画なら1つあります。 ご存知でしたらすいません。 「僕は妹に恋をする」青木琴美先生です

4208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕妹は読んだことあります! 面白いですよね☆