• ベストアンサー

オススメの漫画教えてください

中学生の男子です 漫画を買おうと思うのでオススメの漫画を教えてください でも、できるだけ条件に当てはまるものがいいです (◎はとても大事 ○はまあまあ大事 ●はできればです) ◎絵がきれい ◎古すぎない ○ギャグ漫画ではないが笑えるところがある ○出てくるキャラがかっこいい・かわいい ●学園もの、制服を着ている ●続きすぎていて、全巻揃えるのが難しい状態でない あと、ホラー系・少女漫画・ガンダム系は無しです こんな感じでお願いします 条件多くてごめんなさい ちなみに、僕が買って、はまったのは 黒子のバスケ 妖狐×僕SS 絶園のテンペストです わがままですが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shuzi
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.2

私も黒バス、妖狐×僕 全巻持ってます! 面白いですよね(o^^o) 条件に合ってるかは分からないですけど、私が集めててあまり巻数も多くない漫画といえば… 「青の祓魔師」でしょうか… S.Qだから、発売はなかなかされませんが私は大好きです! 映画もしますしねっ あんま役に立たなくて、すみません

achamo1116
質問者

お礼

最近、黒バスも妖狐×僕も盛り上がってきてうれしい限りですw 青の祓魔師おもしろいですよね アニメは好きで見てました、漫画も少しw 役に立ってないなんて、全然そんなことありませんよw 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

 中学生女子です。  いぬ×ぼくおもしろいですよねww あと私がはまったのは  ぬらりひょんの孫 です。  妖怪ものですがわたしわ大好きです!!  ちょっと怖いかもしれないですが・・・  気に入らなければすみません!!

achamo1116
質問者

お礼

犬×僕おもしろいですよね~ww ぬら孫ですか ジャンプで読んでましたよ おもしろかったのに終わってしまって残念です 回答、ありがとうございました!w

関連するQ&A

  • おすすめの漫画教えてください

    僕の好みに合いそうな漫画を教えてください できるだけ新しいもので、絵が比較的きれいなもの ロボット系、少女漫画、ホラー系などは苦手です 集英社の作品は読む機会が多いので、今回は無しでお願いします ちなみに僕の好きな作品は ・黒子のバスケ ・妖狐×僕SS ・黒執事 ・絶園のテンペスト ・CODE:BREAKER です わがままですがよろしくお願いします

  • 面白いマンガを教えてください

    面白いマンガを教えてください。 好きなマンガは ・絶園のテンペスト ・黒子のバスケ ・マギ ・進撃の巨人 ・サムライドライブ ・魔界王子 ・銀魂 ・妖狐×僕SS などです。 ホモっぽいもの(公式ではホモではない)やファンタジー系、戦闘ものなど好きです。 ただone-pieceのような長い冒険物語などは少し苦手です…。面白いとは思うんですけどね^^;

  • 面白い漫画教えてください!

    面白い漫画を探しています! 面白い漫画を教えてください! 好きな絵柄は綺麗なもの、わかりやすいもの(黒子のバスケ、黒執事など) 嫌いな絵柄はキャラが以上に筋肉質なもの、古っぽいもの(トリコなど) 機械(ガンダムなど)がメイン、恋愛もの話は無しでお願いします シリアスな感じや少しギャグ要素があればなお良いです よろしくお願いします!!

  • お勧めの漫画を教えてください

    お勧めの漫画を教えてください 少女漫画、ギャグだけの漫画は無しでお願いします 単行本が既刊20刊前後までの、できるだけ新しい作品をお願いします 今までに読んで面白かったのは ・BLEACH ・黒執事 ・SKET DANCE ・黒子のバスケ ・めだかボックス ・バクマン。 ・新テニスの王子様 ・長谷部さんのいる野球部 ・フェアリーテイル ・弟キャッチャー俺ピッチャーで ・DEATH NOTE ・絶園のテンペスト ・ナナマルサンバツ ・学園黙示H.O.T.D ・Re:BIRTH ・青の祓魔師 ・進撃の巨人 ・D-Grayman です よろしくお願いします

  • おもしろい漫画

    おもしろい漫画を探しています 僕は絵柄をかなり重要視するので おもしろいと勧められても絵柄が気に入らなかったら読めないんです こんななので読みたいと思う漫画を探すのに結構苦労します なのでおもしろい漫画を教えてください 僕が今探している漫画は シリアスな感じの頭脳戦の漫画です 好きな絵柄は ・黒執事 ・絶園のテンペスト ・めだかボックス ・バクマン。 ・妖狐×僕SS ・青の祓魔師 ・学園黙示H.O.T.D です! 逆に嫌いな絵柄は昔っぽい、男の人が異常に筋肉質(トリコ・ドラゴンボールなど)です 僕と同じ趣味の人や条件に合った漫画を知っている人 ぜひ教えてください お願いします

  • おススメのマンガを教えて!

    中学生の女子です。最近初めてマンガを買い始めたのですが、おススメのマンガを教えてください。 でも、できるだけ次の条件に当てはまるものがいいです。(◎は一番大事、○はまあまあ大事、・はできればです) ◎ギャグ漫画ではないが、面白くて笑わせてくれて、何回読んでも飽きない ◎(ある程度)かっこいいイケメンがでてくる ○(ある程度)絵がきれい ○少しの恋愛はでてくるが、「君に届け」とかの(恋愛)少女漫画系ではない ・「ワンピース」など、続きすぎて全巻買うのがむずかしい状態ではない ・古すぎない ・ホラー系ではない こんな感じです・・・。条件多くてすみません。 ちなみに、私が買い、はまったものは、「桜蘭高校ホスト部」「今日からマ王!」です。 アニメもけっこう見ていて、この2つはアニメで面白いと思い買いました。 上の条件に合わないものでも、ぜひ教えてください。お願いします。

  • おすすめ漫画

    最近、読みたい漫画が無くて困っています なのでおもしろい漫画を教えてください! 少女漫画やロボット(ガンダムなど)が出てくる漫画はなしで できるだけ絵が上手なものでお願いします! すでに持っているコミックスは ・SKET DANCE ・新テニスの王子様 ・フェアリーテイル ・めだかボックス ・黒子のバスケ です!! よろしくお願いします!!!

  • マンガ

    マンガ 学園ものの漫画を買いたいと思ったんですが、 何かおすすめなのを教えて下さい。 条件 ・ギャグじゃない (多少なら良い) ・感動がある ・キャラが個性的 以上です。 最後の条件はあってもなくても良いです。

  • オススメのスプラッタ漫画

    オススメのスプラッタ漫画 三家本礼の漫画(ゾンビ屋れい子、巨乳ドラゴンなど)にハマりました。 こういったジャンルはあまり読んだことはなかったのですが、「スプラッタ漫画」でいいんでしょうか? 他の漫画家のも読みたいけどなかなか見つかりません。 自分で探すと、ホラーすぎたり、暗すぎたり、お色気が足りなかったり、逆にエロすぎたり、ギャグがなかったり、爽快でなかったりと、何かピンとこない作品ばかりになります。 美少女が武器を使って活躍するホラーテイストのB級アクション? 映画でいうと「キルビル」とか「吸血少女対少女フランケン」みたいなジャンルの漫画? オススメの漫画家や作品を教えて下さい!

  • オススメの漫画

    オススメの漫画を教えて下さい。 少年・少女どちらでもOKです! 学園ものラブストーリーや、スポーツ系はちょっと興味がないので遠慮しておきます(((^^;) 今までに読んで面白かったのは、 少年系だと ●ガンツ ●世にも奇妙な漫画太郎 ●デトロイトメタルシティ ●ぼくらの ●バガボンド ●あずみ 少女系は ●雲の上のキスケさん ●ペケ ●まきむらさとる ●一条ゆかり などです。 わりとギャグ系が好きです。