• ベストアンサー

オススメの漫画教えてください

中学生の男子です 漫画を買おうと思うのでオススメの漫画を教えてください でも、できるだけ条件に当てはまるものがいいです (◎はとても大事 ○はまあまあ大事 ●はできればです) ◎絵がきれい ◎古すぎない ○ギャグ漫画ではないが笑えるところがある ○出てくるキャラがかっこいい・かわいい ●学園もの、制服を着ている ●続きすぎていて、全巻揃えるのが難しい状態でない あと、ホラー系・少女漫画・ガンダム系は無しです こんな感じでお願いします 条件多くてごめんなさい ちなみに、僕が買って、はまったのは 黒子のバスケ 妖狐×僕SS 絶園のテンペストです わがままですが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuzi
回答No.2

私も黒バス、妖狐×僕 全巻持ってます! 面白いですよね(o^^o) 条件に合ってるかは分からないですけど、私が集めててあまり巻数も多くない漫画といえば… 「青の祓魔師」でしょうか… S.Qだから、発売はなかなかされませんが私は大好きです! 映画もしますしねっ あんま役に立たなくて、すみません

achamo1116
質問者

お礼

最近、黒バスも妖狐×僕も盛り上がってきてうれしい限りですw 青の祓魔師おもしろいですよね アニメは好きで見てました、漫画も少しw 役に立ってないなんて、全然そんなことありませんよw 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

中学生女子です。  いぬ×ぼくおもしろいですよねww あと私がはまったのは  ぬらりひょんの孫 です。  妖怪ものですがわたしわ大好きです!!  ちょっと怖いかもしれないですが・・・  気に入らなければすみません!!

achamo1116
質問者

お礼

犬×僕おもしろいですよね~ww ぬら孫ですか ジャンプで読んでましたよ おもしろかったのに終わってしまって残念です 回答、ありがとうございました!w