• ベストアンサー

エクセルでお店のメニューを作りたい。

エクセルで飲食店の簡単な壁貼りのメニューを作りたいのですが、 白い紙に品名だけじゃなく、かわいい枠の中に品名を書き込み印刷したいのですが、飲食店メニューにふさわしいかわいい枠をフリーでダウンロード出来るところはご存知ないでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

マイクロソフトのサイトですから、お気に召すか心配ですが参考までに。 http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041