• ベストアンサー

みんなで算数99隊

wakakusaanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

そう言えば六の段以降やってませんね webサイトで七の段以降動画が見られますよ 3月31日までの配信だそうなのでお早めに この歌の少し苦しい歌詞が大好きですw

参考URL:
http://dogatch.jp/special/99tai/index.html
noname#33679
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 早速見てみました(笑)31日までなんて残念ですね。

関連するQ&A

  • 九九を全部覚えていますか

    私は九九を半分しか覚えていません。 たとえば6×4は4×6と同じなので、「しろくにじゅうし」とかけられる数とかける数を逆にして計算しています。 同様に7の段は7×7以降、8の段は8×8以降などというように、九九は半分しか覚えていません。 子供の頃から面倒くさがりで、無駄なことをどうしても覚える気にはならなかったのです。 この事実を先日友人に話すと、非常に驚かれました。 大人なのに九九をきちんと覚えていないのはおかしいとまで言われてしまいました。 私のように九九を半分しか覚えていないという人はかなりいると思っていたのですが・・・ みなさん、九九を全部覚えていますか。

  • 掛け算の九九について。

    みなさん小学校の頃、必死で九九を覚えましたよね。 私は昔から覚えられない九九があります。 8×7 8×6等です。 8の段、7の段がスラスラでてきません。 わからない時は、逆にして(7×8)とかにして思い出してるんですが、みなさんはどうでしょうか?

  • CM放映料(コスト)って・・・??

    おはようございます。 月曜日~金曜日の22時から23時のあいだで30秒CM打つと、いくらの「放映料」がかかるんですか? ご存じの方、是非とも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エプソン つよインク 最新CMについて

    最近、エプソンから新登場の「つよインク」のCMで 黄色のつよインクが歌に合わせて宣伝している30秒くらいのCMを録画したいのですが、 いつ頃、何時ごろにどのチャンネルでやっているかわかる方がおみえでしたら是非教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ファーストピアスです。

    ファーストピアスです。 例えば金曜日にあけて金、土、日ピアスをつけて月曜日学校にいる朝8時から15時30分までの間外してまた半から明日の朝8時までつける。問題ないですか??

  • 翌日振込?

    金曜日の夕方5時前に振込んだけど月曜日確認になると思います。 と言われて、 3時以降?は翌日振込になると聞き土、日を挟んでいたので月曜日朝から夕方7時までの間に三回ほど確認に行きましたが確認出来ず… 夜に振込まれる事などあるのでしょうか…?

  • HCG注射後のタイミング

    HCG注射後のタイミング 先週の土曜日と今週月曜日と水曜日(30日)に卵を育てる注射を打ち木曜(7/1)にHCG注射を朝の8時半頃に打ちました 先生は金曜日(2日)に仲良くしてと言われたんですけど金曜日は旦那が仕事から帰りが遅く深夜を過ぎてからになるのでそうなると36時間過ぎてしまうので自分の判断で木曜日の深夜(正確には金曜日AM2時頃)に仲良くしました 金曜日の深夜もタイミングとったほうがいいんでしょうか? アドバイスお願いします

  • オナニーのちり紙の処分

    うちの地域は月曜日と金曜日が燃えるゴミ日です。 金曜日の夜以降にオナニーすると、それを捨てられるのは、月曜日の朝です。 部屋のゴミ箱に捨てておくと、においが出るので、風呂場に置いてあります。 しかし、知人が訪ねて来たときに、見られたら困ります。 良い処分方法が思いつかないのですが、みなさんどうしてますか?

  • 朝のニュース番組

    朝、どこのニュース番組を見ようかと悩んでいます。いつもチャンネルをカチカチ変えては、落ち着きません。皆さんはどこのをご覧になってますか?私が見る時間帯は6時半から7時半頃です。

  • 土曜朝5時半の注文

    初歩的な質問ですみません。 楽天証券で為替取引をしています。 円をドルに替えたいのです。 今、夏時間なので、土曜の朝6時まで注文ができると思っていました。 朝5時半ごろ注文をしましたが、6時過ぎた今でも「執行待ち」です。 これは月曜の朝まで待てということですか? 朝5時半に注文しても、朝5時半の為替相場ではなくて、月曜朝10時の値段で円売りすることになるんですよね? なにぶん初心者ゆえわかりやすくご教授願います。