• ベストアンサー

甲標的って

特攻隊に興味を持ち色々、先生に聞いたりして勉強してます。本に甲標的って出てきますが何なのか教えてください。お願いします。

noname#57784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

甲標的はハワイ真珠湾攻撃にも参加した「特殊潜航艇」の事を言います。 本来が特攻隊の言葉では有りません。 生還できるように作られた小型潜水艦の総称です。

質問者

お礼

有難うございました。理解しました。

その他の回答 (1)

noname#31951
noname#31951
回答No.1
質問者

お礼

有難うございました。