• 締切済み

iPodにDVDの映像を入れたい

小学生です。30GBのiPodを買ってもらいました。 使っているパソコンはiMacでiTune7が入っています。 ミュージックストアで曲とゲームを買ってiPodに入れました。 ビデオも入れることができるようなので、ぼくが持っているSMAPのDVDをiPodに入れたいのですが、おかあさんは無理だと言っています。 iPodに入れることはできますか? できるとしたら、どうすればいいのですか。 教えてください。

みんなの回答

noname#55437
noname#55437
回答No.1

SMAPのDVD(市販DVD)はiPodには入れられませんし、法律違反になるから入れてはいけないのです。 残念ながら、あきらめるしかありません。

yshishamo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぼくは、iPodでもSMAPが見れたらいいなと思って nanoじゃなくてiPodにしたので、ちょっと残念です。 ミュージックストアにSMAPのビデオもあればいいのになと思います。