• ベストアンサー

iPod

私は、iPodにミュージックビデオを入れたいんですけど、iTunesのビデオにちゃんとあるものの、同期してもiPodに入ってくれません。  まだ普通の曲は入っていなんですけど、どうすればiPodのミュージックビデオというフォルダにはいってくれるんでしょうか><    お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

iTunesの『音楽を同期』の設定を確認してみましょう。 iTuneとiPodをつないだ状態で、左側の真ん中あたりのデバイス (自分のPod)をクリック。 ご自分のiPodが表示されると思います。上段の帯の『ミュージック』 をクリック。 音楽を同期、ミューシックライブラリー全体、ミュージックビデオを含める、 の3つにチェックをいれましょう。 最後に左下の同期をクリック。 で大丈夫だと思いますよ。

jb-twilight
質問者

お礼

ヒントありがとうございます!! 3つともチェックしてありましたよ^^    よ~く見たら上段の{ビデオ}で「ビデオを同期」を押すことがわかりました。    本当に助かりました♪