• ベストアンサー

個人差はあると思いますが・・・

やっぱり付き合って居てもあまり連絡を取り合わないカップルは お互い好き同士じゃないのでしょうか?? 私はいつでも連絡は取りたい方なのですが、 彼氏はそうではないようで、 そうなると好かれてる気があまりしないのですが。 みなさんはどうですか?? 良かったら回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokumakun
回答No.3

はじめまして。こんばんは。 私は今の旦那と付き合っていた頃は、必要な時(次いつ会うとか)以外は連絡とってなかったですね。 一日に何度もやりとりをするタイプではお互いなかったので、特に不安になることも寂しいと思うことも無かったかな? 彼氏さんに返事はしなくていいから、私が送りたいときに送っていい?とか聞いてみるとか・・・。たまには返事してねって感じで。 (それじゃ、物足りないのかな?) 私の考えですけど、一般的に男性は女性ほどメールにこだわりを持ってはいないのかな?と思います。 回数が多い=好き とも考えていないと思います。 単なる連絡手段?くらいに思ってるかもしれませんね。 そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ!

shaberi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり疑いすぎるのも良くないですよね…。 私が人に流されやすいが為に不安につぶされそうになったりしてしまって…。 これでも信じよう!!って思うときもあるんですよ。 でもやっぱり落ちるときは不安になってしまって…。 信じて頑張ってみます。

その他の回答 (2)

• azd13
回答No.2

こんにちは。 質問者さんの気持ち、わかります。相手から連絡がないと“あんまり私のこと好きじゃないのかなー”って思うし私のこと気になってたら連絡するはずだって思っちゃいます。 でも世の中にはまめでない人がいます。連絡がめんどくさい、または週に一回連絡するのが普通、なんて基準の人もいます。逆にまめな男は特に好きでなくともちょくちょく連絡入れるのくらい普通ですからね。 連絡以外ではどうですか?一緒にいるとき大切にしてくれてますか?私もあまり連絡しない彼がいますが、連絡の頻度は必ずしも愛情に結びつかないと思いますよ。

shaberi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逢ってる時も私はわからなかったりするんです。 でも、私に何かあった場合は何も無ければ直ぐに来てくれてました。 今は遠距離でなかなかそういうことはないですけど。 近くに居るときでも逢う事は余りなかったんですよ。 彼にすると好きじゃないなら連絡取らないって言うんですけど、 なかなか理解がしずらくて…。 好きじゃなくて遠距離するぐらいならわかれますよね!? 彼を少しは信じてみます。 ありがとうございました。

• coske
回答No.1

貴女から頻繁に連絡があってお誘いがあるなら 自分から連絡しなくても大丈夫か~と思う方もいるんじゃないかな 私は男性ですが…逆ですけどね。笑

shaberi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういう場合もありますよね。 遠距離になってしまったので もう少し連絡あっても… って思っちゃったんです。 本当に回答していただいてちょっと いろんな考えがあること勉強できました。