• ベストアンサー

絵画のきれいな画像

ピカソやロートレック それから いわさきちひろ などなど好きな画家の画像をできれば無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 サイズは大きいほうがありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ju-nah
回答No.1

海外のサイトですが、下記のサイトはどうでしょうか。  いわさきちひろはありませんが、ピカソとロートレックはあります。 ※ポップアップ広告が表示されることがあります。

参考URL:
http://cgfa.sunsite.dk/index.html
arani-
質問者

お礼

ありがとうございました。