• ベストアンサー

一端インストールしたウィルス対策ソフトを他人に譲れますか?

ソースネクストの「ウィルスセキュリティ」を購入し、インストールしたのですがPCとの相性が良くないため、他のソフトにしようと思います。 そこで質問ですが、一端インストールしたこのソフトを他人に譲る(オークションで)事は可能ですか?また、可能な場合、どのようなことをすればよいのでしょうか?ちなみに、ユーザー登録もしてしてしまっています。

• JPwin
  • お礼率44% (116/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • move_o_a
回答No.2

No,1のリンク先にあるように、譲渡は禁止になっているようです。 オークションなどで販売すると、購入者がメーカーに問い合わせても、 サポートをしてもらえないなどの理由で出品者の元へクレームが来る事が予想されます。 使用権利があるものの譲渡、販売には注意した方が良いです。

JPwin
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
JPwin
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。無理ですか。。。無駄金を使ってしまいました。。