• ベストアンサー

三輪の自転車について

足が弱くなってきて、日常の歩行に支障をきたす母(75才)のため 運動と移動手段のため三輪自転車を購入しようかと考えています。 三輪自転車の効用、使い勝手等をご存知の方お教えください。 また、近隣の自転車取扱店では現物を見かけませんが、どうしたら試乗または現物が観られますでしょうか? あわせてお教えいただければ幸いです。 因みに自宅は群馬県太田市です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

普通の電動より高いのですが参考URLのようなものは如何。 (足が弱い場合普通の自転車を漕ぐのも無理な場合もありますから) 但しオンラインかFAX注文なので試乗ができません。

参考URL:
http://senior.trikeshop.jp/?gclid=CP-N0_SojosCFQu2bgodA0vKVw