• 締切済み

広島駅から広島グリーンアリーナまで

広島駅から広島グリーンアリーナまで 一番簡単にいける方法を おしえてください! 値段もおしえてください できれば、参照のhpとか のせていただけると幸いです。!

みんなの回答

回答No.3

広島駅からはバスもあります 南口バス停7番乗り場から、30号系統の「高陽B団地」ゆきに乗り、3つ目の広島バスセンターで下車、徒歩4~5分です 料金は大人150円、小人80円(路面電車と同じ)、ICOCAで支払いが出来ます .

回答No.2

バスで160円ですが、歩いて15分の直線です

yu-kao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歩いて15分ですか! なら徒歩のほうがいいですね;;

• mat983
回答No.1

下記に交通案内が掲載されています。 http://www.sports.pref.hiroshima.jp/main/access.html

yu-kao
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!!