解決済み

広島グリーンアリーナ周辺について教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974081
  • 閲覧数4573
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (85/92)

 今度、コンサートを見に行く為に広島グリーンアリーナに行きます。
そこで、質問なんですが、コンサート前に食事をしたいと思っています。グリーンアリーナ周辺で、美味しいと評判な店、またはお勧めのお店などありませんか?
また、車で行くのですが、周辺にある駐車場も教えていただけないでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (3/6)

美味しいお店を探すには便利なサイトだと思います。
参考にしてみてくださいね。
http://hamanet.jp/kaishoku/

駐車場はここを参考にどうぞ(^.^)
http://www.hirokoku-mlit.go.jp/new_hirokoku/p.info/index_hiroshima.asp
お礼コメント
inabaiori

お礼率 92% (85/92)

 うーん、こんなにいっぱいお店があると、うれしいくらい悩んでしまいます。(笑)参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-27 14:35:53
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (3/6)

#2です。
駐車場の情報のURLに移動するとページが存在しませんとなってトップページに移動しますので、そのページの中の道路・交通情報→駐車場情報→広島市駐車場情報で見てください。
お礼コメント
inabaiori

お礼率 92% (85/92)

 わざわざ、教えてくださりありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-27 14:37:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (144/678)

グリーンアリーナには広島県立総合体育館駐車場があります 駐車台数は200台です
営業時間は7:30~22:00です
クレド駐車場なら0:30分までやっていますよ
クレド駐車場は638台入ります

基町クレドの中に”野の葡萄”というバイキングレストランがあります
普通のバイキングと違って脂っこい物は無く、自然派食品ばっかりでお勧めですよ。
お礼コメント
inabaiori

お礼率 92% (85/92)

 駐車台数まで、教えてくださり、本当にありがとうございました。万年ダイエット中の私にとって、脂っこくなくて自然派食品ばっかりのバイキングレストランは、とても魅力的に思います。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-27 14:33:26