• 締切済み

MISIA 広島グリーンアリーナ

来年1月に広島グリーンアリーナで行われるMISIAのコンサートチケットをローソンで購入したのですが、座席名がアリーナB○○番と表示されています。列の番号がないのですが、この座席番号は正しいのでしょうか?楽しみにしているのですがかなり不安です、どなたか詳しいかた教えてください。

みんなの回答

  • gabuneko
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.1

MISIAでなくてDISTINY'S CHILDで探してたらこの質問見かけたんで、あんまり参考にならんかも。 B○○番の「B」はブロック番号ではないかと思います。そこの何番というふうに表示してあるのでは。 だから「A」ブロックにも同じ番号があると思います 表示がしてあるので大丈夫です。 この前の市民球場@奥田民生は外野席で自由席。球場なんて10年は行って無かったし、どこがよく見えるか分からなかったけどイイ場所みつけましたよ。

参考URL:
http://www.sports.pref.hiroshima.jp/main/shisetu/facilities/heimen.html

関連するQ&A

  • 広島グリーンアリーナの座席位置

    5月10日に広島グリーンアリーナで行われる関ジャニ∞のコンサートに行きます。 本日、チケットが届いたのですが広島グリーンアリーナは 初めて行くので位置的に座席がどのあたりになるのかわかりません。 スタンドFブロック16列はどのあたりになるのでしょうか。 回答お願いします。

  • 少女時代 広島グリーンアリーナ 座席

    7月2日に広島グリーンアリーナに少女時代のライブをみに行くんですが、6列の29番と30番の座席ってどこら辺ですか?サイトで座席表を見てみてみたら、ABCDとあったんですが、チケットには 「 アリーナ 6列 29番 」 「アリーナ 6列 30番 」 としかかいてないんでよくわからなかったので........... 1階か2階かも教えてもらえたら嬉しいです!!

  • キスマイ広島グリーンアリーナコンサートについて!

    今月キスマイの広島グリーンアリーナコンサートに参戦します。そこで、今日チケットが届きました。3枚きました。席はスタンドEブロック19列1番、2番、3番でした。そこで、これらの席は良い席何でしょうか?キスマイはローラスケートを使うのでステージは広く使うと思うんです。構成はわかりませんが‥ バックステージを主に使うんですかね⁈コンサートって⁇それだと、近い方なんですか⁇ インターネットでは、20列目で、見えやすかったっていう人はいました。 近いですかね?教えてくださいっ!

  • ゆず 広島グリーンアリーナ

    5月3日に広島グリーンアリーナであるゆずのコンサートに行くのですが、ステージ位置はどのへんか教えてください。2階のDブロックのチケットを持っています。

  • 広島グリーンアリーナの座席

    広島グリーンアリーナの座席で中二階(スタンド席の前)の様な席は何という場所なのでしょうか? スタンド席は12列からなのでその席は11列あるのですか? オークションなどで探していてもアリーナやスタンド席しか見当たらないので教えてください。

  • KAT-TUN・広島グリーンアリーナの座席表

    昨年のKAT-TUNコンサート、広島グリーンアリーナのアリーナ席の座席表は分かりますか? 今日チケットが届いたのですが、どこらへんなのか知りたいのです。 今年はステージ構成が違うと思いますが、大体でいいです。 A1はここらへん、C5はここらへんとかでいいんです。 お願いします。

  • 広島グリーンアリーナ周辺について教えてください。

     今度、コンサートを見に行く為に広島グリーンアリーナに行きます。 そこで、質問なんですが、コンサート前に食事をしたいと思っています。グリーンアリーナ周辺で、美味しいと評判な店、またはお勧めのお店などありませんか? また、車で行くのですが、周辺にある駐車場も教えていただけないでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • グリーンアリーナ神戸の座席

    私は6月にグリーンアリーナ神戸で行われるコンサートに行くつもりです^^ しかし、そのアーティストの公式サイトから購入したのですが座席表が付いていませんでしたTT 一度も行ったことが無いので全く分かりません。 「3Bブロック 7列21番」 と表記されているのですが、見にくい席なのか…どの辺りにステージがあり、どの辺りの場所の席なのか…全く分かりません… 座席表を探してもなかなか見つからず困っていますp(´⌒`q) どなたかお教え下さい><

  • 広島グリーンアリーナ 座席

    EXILEのアリーナツアーの広島グリーンアリーナスタンドD席19列目って見えやすいですか?やっぱりメンバーの顔は豆つぶほどにしかみえないのでしょうか??

  • ゆず 広島グリーンアリーナ

    今度、ゆずのライブで広島グリーンアリーナに行くんですが座席の位置とか分かるサイトってありますか? ちなみに2階のFブロックってステージから遠いですか??

専門家に質問してみよう