• 締切済み

MISIA 広島グリーンアリーナ

来年1月に広島グリーンアリーナで行われるMISIAのコンサートチケットをローソンで購入したのですが、座席名がアリーナB○○番と表示されています。列の番号がないのですが、この座席番号は正しいのでしょうか?楽しみにしているのですがかなり不安です、どなたか詳しいかた教えてください。

みんなの回答

• gabuneko
回答No.1

MISIAでなくてDISTINY'S CHILDで探してたらこの質問見かけたんで、あんまり参考にならんかも。 B○○番の「B」はブロック番号ではないかと思います。そこの何番というふうに表示してあるのでは。 だから「A」ブロックにも同じ番号があると思います 表示がしてあるので大丈夫です。 この前の市民球場@奥田民生は外野席で自由席。球場なんて10年は行って無かったし、どこがよく見えるか分からなかったけどイイ場所みつけましたよ。

参考URL:
http://www.sports.pref.hiroshima.jp/main/shisetu/facilities/heimen.html